サントリー烏龍茶のCMの男の人(中国の人かな!?)

かっこよくないラブラブ!!?キラキラ

あたしあゆ感じ,タイプ━━ドキドキ

へへへ(>ω<ドキドキ

てか…

ささささ…寒さヤバいねーっあせる

手凍るんだけどッッ…ショック!台風

浜っ子だから神奈川ネタでいくと

箱根ゎ雪雪積もったンだってー

え(..)

明日ゎ都心も雪がちらつくかも!?キラキラ

なんだとか…台風

おいおいパー

地球ヤバいねーっショック!ショック!ショック!

てか久しぶりのメンツに会うと

テンション上がっちゃって

トコロかまわず

とりあえず名前叫ぶよねグッド!ドキドキ

迷惑だよねグッド!ドキドキ

『酔ってんの!?

て…あたしゎ皆と逆で

シラフの時ゎ常に酔ってンのっパードキドキ

今更言わせないでドキドキ

何でか知らんけど

今までの学期で一番ってか超授業楽しぃんだけどっキラキラキラキラわら

廃人メアリーどーした!?!?!?

言うてもまだ始まったばっかやもんなあ~

やっぱりただの4月病かなショック!ドンッ

しかも吸収してもすぐ抜けるしなべーっだ!あせる残念

相変わらず落ち着きがなくて

質問して授業止めるわ

『去年〇〇の授業で一緒でした
 よねラブラブ!?』

って上級生に声かけるわ

まぢカオスドキドキ

すいませーんっドキドキ

困らせたいわけぢゃないのラブラブ!音符

やっぱ広く楽しく刺激的に生きないとねぇッッつまんねえーんだよ!!

体力もてあますゼパー

そしてやはり日々の小さな感動と発見が大事ラブラブ!キラキラ

それにしても…

外国語ゎもち,日本語が上手くなりたいのらショック!ドキドキ切実ダウン

苦手な先生の授業を苦手だと知っていながら

渋々りさと取ったにひひパー

ドMだからぢゃないよ~

その証拠に

りさゎドSだからッパードンッ

実ゎその先生、大学学校のOG、

さらにゎ部活のOGって噂を聞いてて

実際確かめてみたことなかったンだけど

絡みにいったら事実だったってゆうねひらめき電球

何年前の卒業生かゎ勿論聞かなかったけどドキドキ

経験者の語る部活の『大変』談ゎ

痛いほど分かるから重みがあるよひらめき電球

あたしゎまだ渦中に居るから半人前だけど

分かってくれる先輩方に支えられてんだキラキラ

彼女の授業受けてやっぱり苦手だって思ったンだけど笑、

仲良くなれそう

ってかなるよーグーアップドンッ

Aちょーだいねドキドキドキドキドキドキ

単位くれるならAなんて贅沢言わないけど笑

あ、今ふと思ったけど

人間らしい授業だからってか

先生の人間性が垣間見える授業だから楽しいのかもっドキドキ

さあっ今夜ゎ何回例の彼を拝めるかしらっ!?ドキドキ