最近すごく感じること。
男と女。
男 心と女心。
変な意味じゃなくてね!
ここでの『感じ』方は
頭で考えて得た感覚じゃなくて
肌で感じ取った感覚。
つまり
ジェンダーというよりかはセックスという観点から捉えた性。
勿論ジェンダーにも大きく関係しているけれども。
未だ社会にすら出ていないあたしみたいな小娘には
まだまだ
知らないこと
分からないことだらけ
だから語るなんて生意気なんだけど。
むしろ染まっていないからこそ受け取れる感覚なのか?
近年の社会現象に過剰に反応し
メディアに納得させられつつも
やっぱり感じるニュアンスの違い。
何がいいのかは分からないし
価値観は人それぞれだし
男女は根本的に違うから当たり前なのだけど
何が起こるか分からないこのご時世。
↑ちょっと時代のせいにしすぎかしら?笑
個人的にではあるけれども
正直感じられて良かったという安心感を覚えるのは事実であり
不思議にかつ複雑に思うのもまた事実である。
まぁこれがやっぱり最大最強の謎であり神秘であり美であると同時に
複雑、面倒かつ難しいのかもね♪
男と女。
男 心と女心。
変な意味じゃなくてね!
ここでの『感じ』方は
頭で考えて得た感覚じゃなくて
肌で感じ取った感覚。
つまり
ジェンダーというよりかはセックスという観点から捉えた性。
勿論ジェンダーにも大きく関係しているけれども。
未だ社会にすら出ていないあたしみたいな小娘には
まだまだ
知らないこと
分からないことだらけ
だから語るなんて生意気なんだけど。
むしろ染まっていないからこそ受け取れる感覚なのか?
近年の社会現象に過剰に反応し
メディアに納得させられつつも
やっぱり感じるニュアンスの違い。
何がいいのかは分からないし
価値観は人それぞれだし
男女は根本的に違うから当たり前なのだけど
何が起こるか分からないこのご時世。
↑ちょっと時代のせいにしすぎかしら?笑
個人的にではあるけれども
正直感じられて良かったという安心感を覚えるのは事実であり
不思議にかつ複雑に思うのもまた事実である。
まぁこれがやっぱり最大最強の謎であり神秘であり美であると同時に
複雑、面倒かつ難しいのかもね♪