オッパがもぅ韓国に帰って来てた~あ
(*´∀`)ノドキドキ

無事でよかったーあドキドキドキドキドキドキ

雪凄かったら飛行機飛行機飛ばないんぢゃないかと思ったけど…あせるあせる

韓国ゎもぅ雪雪降ってないらしい(・∀・)ひらめき電球

韓国から寒波が日本へ来たんだろうよグッド!!?

安否の確認だけして笑、

明日オンラインするからって

すぐバイバイしたあ~キラキラ

けどまたもや部活の心配されたっっショック!ドキドキ

あたし一昨日まで部活に拘束されてて

その3日間ゎオンライン出来ないし

絶対的に心折れる自信があったから

ほんとゎ

メアリー:
『確実に部活で心折れるから

 そしたら

 オッパに電話するねショック!ドキドキ

オッパ:
『いつでも電話しといでニコニコグッド!

ってことだったのねひらめき電球

んで実際心折れて

凹みまくって

最後泣いたんだけどあせる笑、

睡眠不足過ぎて

10分でも寝たくて

結局電話しないぢゃったんだょね~台風

フライトが気になりつつも

今電話してみた音符

前から

『部活楽しい!?好きで続けてる
 のか!?お前がやりたいなら勿
 論応援するけど辛いだけなら
 無理しないでやめちまえよ!?

っていつも言われてんだょねダウン

最近なんて

『もぅやめたんだろ!?

って言われたからねべーっだ!パー

韓国ももしかしたら日本以上に

色んなシガラミあるだろうに

意外なお言葉パー

さすが勝手人間パー

だがしかし、

そんな簡単に片付けられないってばぁ!!!!ドンッ

あっでもそういえば

『自分の利益ばかりを考えちゃ
 いけないけど、あなたの場合
 ゎ何でも引き受けちゃうんぢ
 ゃなくて、もっと自分にとっ
 て利益か不利益かを考えなさ
 い』

っておみくじに書いてあったなー!!

おっしゃる通りですわひらめき電球

って思った新年早々を今思い出した!笑

断れないわけでも

いぃ人ぶりたいわけでもないんだけど

少々大変でも我慢出来ちゃうし

馬鹿だから損得考えずに頑張っちゃうんだょね~あせるあせる

↑長女だからってのもあるょね、少なからず!!台風

今年ゎ悪魔で行くんだった、そぅだったひらめき電球ワラ

まぁオッパゎあたしが部活に振り回されて

うなされてるのを聞かされてるから

心配してくれるんだろうけど…台風

確かにいつも

部活がねー…泣ショック!ショック!ショック!

ッて嘆いてるけど

でも学ぶことゎいっぱいあるし

やりがいゎあるし

仲間が居るし

辛いだけぢゃなくて楽しいんだよアップ

オッパ~ドキドキドキドキドキドキ