昨日寝たの3時だったぜーい
(-"-;)

しかし勉強皆無だったぜーい。
ほんと今期くそだわ
↑おっとぉ~姫としたことがッッ
笑
本日やっとこさテスト終了したんだけども(お疲れ!
)
まぢで勉強しなすぎた

だから勿論達成感なんて無いけど
かと言って
あー勉強しとけば良かった…
てゆう後悔も特にない。笑
どうする?↑この廃人度!笑
どっかに
『まぁいっか』
って気持ちがあるからだよな~
甘えてるよなー。
あかんたれやわ~
←関西風
わら
『何とかなるっしょ』
だけぢゃなく、
あたしの場合
『何とかならなくてもドンマイっ
しょ』
だからな~笑
ほんと開き直ると人生終わるよね…
とつくづく
笑
ゴメンナサイ


↑もはや何にゴメンナサイなのか分からぬっ。
あ、そぅそぅ。
昨日バイトから帰って暫くして
3~4日ぶりにJunoとひたすら語ってたンだょねー

『勉強する気にならん』
てあたし昨夜ぐだってたから
コイツゎ今日ゎもう勉強しないと見切りをつけたのだろう。
そぢゃなきゃ
テスト前日しかもまだ全て手付かず
なんて言われたら語るの遠慮するもんね、普通ゎ。笑
しかも語ってたってゆか延々と諭されたってか…納得させられた
笑
でも奴ゎ昨日冴えてたょ

見直したわ~
ってくらい、珍しく説得力あったからね
笑
アイツも伊達に(←日本語あってる
)24年生きてないのね
て思った
爆
延々とあたしを諭して仕舞いにゎ
あたしがふむふむ.て納得させられてんの見て
やりきった
って自負してたからね
笑
いつもあたしに言いくるめられてるから
一本取ったど
って思ったのかなー笑
はいはい、一本取られましたよ

前から出てた話題だから
そのうち言ってやろう
って思ってたんだろうね

『いぃか、そんなのに惑わされ
るな。』
って
いい加減目を覚ませよ
とまでゎ言われなかったものの(↑ドラマの見すぎ
)笑、
爆笑だったからね
笑
Junoがガチで心配して言ってくれてんのに
笑っちゃいかんけども
笑
大丈夫だよ~
あたしもそこまで魅了されてるわけぢゃないし
親の言うことにゎ聞く耳を持たなくても
Junoの言うことゎちゃんと聞くから
笑
まぁJunoでも違うと思ったら反論ゎするけど笑
(-"-;)


しかし勉強皆無だったぜーい。
ほんと今期くそだわ

↑おっとぉ~姫としたことがッッ

笑本日やっとこさテスト終了したんだけども(お疲れ!
)まぢで勉強しなすぎた


だから勿論達成感なんて無いけど
かと言って
あー勉強しとけば良かった…
てゆう後悔も特にない。笑
どうする?↑この廃人度!笑
どっかに
『まぁいっか』
って気持ちがあるからだよな~
甘えてるよなー。
あかんたれやわ~

←関西風
わら『何とかなるっしょ』
だけぢゃなく、
あたしの場合
『何とかならなくてもドンマイっ
しょ』
だからな~笑
ほんと開き直ると人生終わるよね…
とつくづく

笑ゴメンナサイ



↑もはや何にゴメンナサイなのか分からぬっ。
あ、そぅそぅ。
昨日バイトから帰って暫くして
3~4日ぶりにJunoとひたすら語ってたンだょねー


『勉強する気にならん』
てあたし昨夜ぐだってたから
コイツゎ今日ゎもう勉強しないと見切りをつけたのだろう。
そぢゃなきゃ
テスト前日しかもまだ全て手付かず
なんて言われたら語るの遠慮するもんね、普通ゎ。笑
しかも語ってたってゆか延々と諭されたってか…納得させられた

笑でも奴ゎ昨日冴えてたょ


見直したわ~
ってくらい、珍しく説得力あったからね
笑アイツも伊達に(←日本語あってる
)24年生きてないのねて思った
爆延々とあたしを諭して仕舞いにゎ
あたしがふむふむ.て納得させられてんの見て
やりきった

って自負してたからね
笑いつもあたしに言いくるめられてるから
一本取ったど

って思ったのかなー笑はいはい、一本取られましたよ


前から出てた話題だから
そのうち言ってやろう
って思ってたんだろうね


『いぃか、そんなのに惑わされ
るな。』
って

いい加減目を覚ませよ
とまでゎ言われなかったものの(↑ドラマの見すぎ
)笑、爆笑だったからね
笑Junoがガチで心配して言ってくれてんのに
笑っちゃいかんけども
笑大丈夫だよ~

あたしもそこまで魅了されてるわけぢゃないし
親の言うことにゎ聞く耳を持たなくても
Junoの言うことゎちゃんと聞くから
笑まぁJunoでも違うと思ったら反論ゎするけど笑