受験生、ダンディー笑、
センターお疲れっ

懐かしいわぁ~

寒かったなぁ~
雪がちらついたなぁ~
朝籠谷先生がメールくれたなぁ…
イケメンエリート斉木先輩にバッタリ会って
激励の握手してもらったなぁ~
ニュースに出たなぁ…
笑
結果散々だったなぁ…
ほたろーに泣きついたなぁ…
おっとお
受験生を前に失敗談とゎ…いかんね


ってか追試者もめげずに
もっ回チャンスが来たんだ
と
前向きに頑張ってね
明日もファイト

あ、つい2~3日前、ゆうじに
センター頑張りや!てコメント欄で言い忘れたや…
緊迫感を感じさせないから
うっかり悠長にしとったわぁ…
笑
ごめん

よくメアリーのブログなんか読んで
コメしてってくれたなーあ


さすが大物っ
わら
けんちゃんもガンバ~

二人とも文系やからな~
明日理系科目やな~
ま、とにかくお疲れ様

センターなのに雪降らなかったね…
まぁセンターなのにってこともないけど笑
憔悴…
σ(^◇^;)。。。
ちっかれたーあ
今日ほとんど1日PCに向かってた…
身体中が伸びしたがってる
笑
1日中PCと何を格闘していたかと言うと…
ほっとんど部活の資料作り…
テスト勉強ゎどうした


リサペゎどうした


テスト前なのに
部活の諸々を優先しなければならないという
この状況w
上等じゃねえか!
って…何ノリ

笑
テスト前に部活の行事の準備とか…辛すぎる


でもやらないわけにいかないし
ってか急がないと間に合わないし


次々片付けることいっぱいあるし
先生から次々要請来るし
やめてくれーい


…ってかもちこ…、まぢお疲れ

何か一人に任せっぱな気がして仕方がない
まぁイレギュラーっちゃイレギュラーだから
そのせいもあるけど
それにしても…ねえ。
ごめんね

いやー頭が上がらないとゎこのことか
しおり、ありがと~


どうせ部活の諸々が無くても
結局テスト勉強はかどらなくてぐだっちゃうんだろうけど
テスト勉強しないんぢゃなくて
させてもらえないって
ツライってかあたしのような劣等生にとってゎ
もはやイタイよね

わら
PCを前に遊ばないでずっと作業とゎ我ながら上出来
笑
ま、成るようになるさ
センターお疲れっ


懐かしいわぁ~


寒かったなぁ~
雪がちらついたなぁ~
朝籠谷先生がメールくれたなぁ…

イケメンエリート斉木先輩にバッタリ会って
激励の握手してもらったなぁ~

ニュースに出たなぁ…
笑結果散々だったなぁ…

ほたろーに泣きついたなぁ…

おっとお

受験生を前に失敗談とゎ…いかんね



ってか追試者もめげずに
もっ回チャンスが来たんだ
と前向きに頑張ってね

明日もファイト


あ、つい2~3日前、ゆうじに
センター頑張りや!てコメント欄で言い忘れたや…

緊迫感を感じさせないから
うっかり悠長にしとったわぁ…
笑ごめん


よくメアリーのブログなんか読んで
コメしてってくれたなーあ



さすが大物っ

わらけんちゃんもガンバ~


二人とも文系やからな~
明日理系科目やな~
ま、とにかくお疲れ様


センターなのに雪降らなかったね…
まぁセンターなのにってこともないけど笑
憔悴…
σ(^◇^;)。。。
ちっかれたーあ

今日ほとんど1日PCに向かってた…

身体中が伸びしたがってる

笑1日中PCと何を格闘していたかと言うと…
ほっとんど部活の資料作り…
テスト勉強ゎどうした



リサペゎどうした



テスト前なのに
部活の諸々を優先しなければならないという
この状況w
上等じゃねえか!
って…何ノリ


笑テスト前に部活の行事の準備とか…辛すぎる



でもやらないわけにいかないし
ってか急がないと間に合わないし



次々片付けることいっぱいあるし
先生から次々要請来るし
やめてくれーい



…ってかもちこ…、まぢお疲れ


何か一人に任せっぱな気がして仕方がない

まぁイレギュラーっちゃイレギュラーだから
そのせいもあるけど
それにしても…ねえ。
ごめんね


いやー頭が上がらないとゎこのことか

しおり、ありがと~



どうせ部活の諸々が無くても
結局テスト勉強はかどらなくてぐだっちゃうんだろうけど
テスト勉強しないんぢゃなくて
させてもらえないって
ツライってかあたしのような劣等生にとってゎ
もはやイタイよね


わらPCを前に遊ばないでずっと作業とゎ我ながら上出来
笑ま、成るようになるさ
