ゆうきーおめおめッッ


地震起きすぎぢゃんね

てゆかー
まぢザ・CHAOS
笑
みたいな。
挑発したのゎあたしなんだけど。
修羅場を作り出したッ

だってムヵつくんだもの。笑
さあ~バトルの幕開けです
↑崩壊してるわーなんて破壊的
なんやッ自分
笑
ある意味過激w
辛いし体力いるけどちょっと楽しんでる自分もいる。ワラ
でも冷静かつ平和な解決策を見い出す試みゎしてるわょ

ののしり合いゎ嫌いだから
あ、何のことか分かんないょね。
Junoに喧嘩売ったの
笑
大人になりきれなくてね
アイツゎ絶対買わない…
それがまたウザイ笑
逃げるなよーちゃんと向き合えよってね
そゆ男大ッ嫌い
答えになってないし

ちゃんとあたしの質問に答えてくれるかな
まぁあたしも答えに困る質問してるし
食って掛かりすぎなんだけど
遠慮なく言わせていただきますね


ちゃんと答えるまで逃がさないから
しばくぞ
みたいな笑。
実際しばいたら逆に殺されるだろうけどネ

男子に力でゎ叶わないもん~
笑
昨日ゆうかが
『文句言ってやるからJunoを
連れて来な
(怒)』
って
おぉ~さすがっち
爆
だしょだしょ~
全くだわょ
こう思うのも勝手だけど
何回泣かされたと思ってんのよ

やれやれテスト終わったと思いきや
あたしに喧嘩売られて
さぞびっくりだろぅなぁ~
笑
可愛くなくて申し訳ないけど
嫌われようが失望されようが
思ってることゎハッキリ言うからね
ちゃんと真剣に向き合ってね
奴が退席中
夜中にしおりと部活のことでチャットゥー
既に2AM…
夜型とゎ言え、きちがいだょね笑
しおり~
ミーテの話、引き継ぎ、共有ありがとう
遅くまでごめんね
ッてお互い様かぁ

…

ワラ
んでおやすみィイー

して
部活の資料まとめてたら
3:30AMになってた


今日が土曜で良かった~ぁ

奴とゎまだ話途中だから、
ガチで納得いくまで話し合おうと思う
奴に限ってゎ
別れる時までに一発殴らせてもらってからぢゃないと
気が済まないかも

その時のために何か格闘技習っとこうかな~
笑
憎めゎしないけどね
笑
あやか~プラン立てよーっ



地震起きすぎぢゃんね


てゆかー
まぢザ・CHAOS
笑みたいな。
挑発したのゎあたしなんだけど。
修羅場を作り出したッ


だってムヵつくんだもの。笑
さあ~バトルの幕開けです

↑崩壊してるわーなんて破壊的
なんやッ自分

笑ある意味過激w
辛いし体力いるけどちょっと楽しんでる自分もいる。ワラ
でも冷静かつ平和な解決策を見い出す試みゎしてるわょ


ののしり合いゎ嫌いだから

あ、何のことか分かんないょね。
Junoに喧嘩売ったの

笑大人になりきれなくてね

アイツゎ絶対買わない…
それがまたウザイ笑
逃げるなよーちゃんと向き合えよってね

そゆ男大ッ嫌い
答えになってないし


ちゃんとあたしの質問に答えてくれるかな

まぁあたしも答えに困る質問してるし
食って掛かりすぎなんだけど
遠慮なく言わせていただきますね



ちゃんと答えるまで逃がさないから

しばくぞ
みたいな笑。実際しばいたら逆に殺されるだろうけどネ


男子に力でゎ叶わないもん~
笑昨日ゆうかが
『文句言ってやるからJunoを
連れて来な

(怒)』って
おぉ~さすがっち
爆だしょだしょ~
全くだわょ
こう思うのも勝手だけど
何回泣かされたと思ってんのよ


やれやれテスト終わったと思いきや
あたしに喧嘩売られて
さぞびっくりだろぅなぁ~
笑可愛くなくて申し訳ないけど
嫌われようが失望されようが
思ってることゎハッキリ言うからね

ちゃんと真剣に向き合ってね

奴が退席中
夜中にしおりと部活のことでチャットゥー

既に2AM…
夜型とゎ言え、きちがいだょね笑
しおり~
ミーテの話、引き継ぎ、共有ありがとう

遅くまでごめんね
ッてお互い様かぁ

…


ワラんでおやすみィイー


して部活の資料まとめてたら
3:30AMになってた



今日が土曜で良かった~ぁ


奴とゎまだ話途中だから、
ガチで納得いくまで話し合おうと思う

奴に限ってゎ
別れる時までに一発殴らせてもらってからぢゃないと
気が済まないかも


その時のために何か格闘技習っとこうかな~

笑憎めゎしないけどね

笑あやか~プラン立てよーっ
