うっそぉーん

昨日更新忘れたンだぁ…
(。・ω・。)ノ

ごめんなちゃい(∩-д・)

昨日バイトで

超超超~照れちゃったドキドキドキドキドキドキ

まぢキュン死に寸だったあ
(〃∀〃)+゜∴*+。∴ドキドキドキドキドキドキ

告られたのっショック!ドキドキ














中二女子にねグッド!ドキドキ

ためすぎかぁッにひひ!!ドンッ

思わせ振りでごめんねべーっだ!台風

いやいやいや~ほんと赤面してしまったラブラブ!

うふふのふっドキドキ

何かね、

教師とかスタッフさんとかの似顔絵を書こう音符

似顔絵を応募して、もし似てたら

広告に使われるかもラブラブ!!?キラキラ

ってゆうちょっとしたキャンペーンを今やっててひらめき電球

で話戻すと、

今日は~ニコニコ晴れキラキラってバイト入るなり

上司:
『この前王冠王冠2の髪飾りして

 たニコニコ!?

メアリー:
『確かに持ってるけどバイトにし
 てったかな…』

メアリー:
『あっもしかして、あたし忘れ
 て帰りました!?あせる

メアリーの頭ン中:
あっ…、それとも華美なものゎダメ的な感じかっ!?台風

それともどこで買ったんですか~!?私の分も買って来てラブラブ!的な話しかっ!?あせる

そしたら…

受付に立ってた女の子:
『絶対してた!!

え…!?

メアリーの視線がその女の子二人組へ…ドキドキ

やっぱり女の子って見てるのね~ラブラブ!

こわっ!!!!台風わら

ピュアな乙女達のために

可愛いお姉さんを演じることに決めましたべーっだ!ひらめき電球ドキドキヮラ

それにしても不思議~

ストーカーに

『君、この前可愛い髪飾りして
 たよねにひひ

って言われたら絶対気持ち悪いのにッッ!!ドンッ

話戻すけど

上司:
『ううんニコニコ違くて、この子達メア
 リーちゃんを探してて、似顔絵
 書きたいんだって音符

え゛ーっっショック!!?台風

そして女の子に目をやると…

照れ笑いして下向いちゃったのーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ

一体何なの…あの可愛らしさゎドキドキドキドキドキドキ

犯罪ードキドキドキドキドキドキ

ある意味電気走るょねッ雷雷雷

萌えポイントをおさえてるなんて…

なかなかのテクニシャンだなぁ~にひひドキドキ

『またあの髪飾りして来て下さ
 いっラブラブ!

だって~

そんなに気に入ったならマヂであげようか!?って感じだけど笑、

あたしが使用済みのものをあげるなんて恐縮だから

同じのプレゼントしたくなっちゃうな~ぁドキドキ〃笑

帰りにまた来て

『書きたいんで宜しくお願いし
 ますm(__)mドキドキ

って帰ってった…

あたし今日

一回と言わず数回死んだドキドキ