葵おめおめッ


やっとこさ前撮りしてきた
ママが思ってた以上に喜んでくれたから良かった~ぁ


正直、振り袖姿ゎ親が喜んでくれたら満足
わら
『髪形ダケ
オードリーヘップバーンみ
たいね
』
とママ。
おっしゃる通りです~
笑
お姫様『気分』だったよ~
メイクさんがメイクしてくれて、
美容師さんがアップにしてくれて

やっぱりプロフェッショナルだった


自分ぢゃ出来ないし
普段なかなかそんなに派手に着飾る機会ないからさァ~
最初ゎコッテコテのお化粧されるんぢゃないかと思って
もしそうだったら自分でやらせて欲しいって思ってたけど笑、
お化粧の仕方とかも全部好みを聞いてくれて
相談しながらやってくれて
めっちゃわがまま言って
オススメ聞いて困らせて
世間話しながら楽しかった
わら
メイクさんが男性だったら
オススメ聞いても困んなかったかも

美容院とか行っても男性の美容師さんだったら
『どう思う~
』
って聞くと、
『こうした方がいぃ
』
ってわりかし即答してくれる気がする
あ、いや、やっぱ男女関係ないわ
笑
今日のメイクさんが優柔不断だっただけだ
笑
↑自分でも言ってた
わら
性別ぢゃなくて性格の問題だょね
あたしすぐ人に投げるからなあ~
特に今日なんかゎ勿論自分の意志ゎ持った上で
第三者の目から見てどう映るか
とか
彼女のセンスでゎどんな風に感じるか
とか
参考までに聞いてみたくて

それで新しい発見があったり
なるほどな~って思ったりしたら
お任せしたり
レストランとか行っても迷ったら
『you的にゎ何がオススメです
か
』
って店員さんにスグ聞いちゃうもん

ノリのいぃお兄さんとかだと
超色々言ってくれるよ~

逆に迷わせるくらぃに
楽しす
笑
何も聞かないでくれ!オーラのある人にゎ聞かないようにするけど笑、
たまに困らせちゃうこともある
わら
ごめんなさぃでしたm(__)m
みたいなね
笑
とにかくお世話になりました~

メイクの悩み話したら共感してくれて、アドバイスくれたよっ

あざっした~
出来上がりゎまだまだ先だけど
気持ち悪そ~


絶対不自然な笑顔で写ってるもん
さすがにレモンの小道具ゎ無かったけど
笑



やっとこさ前撮りしてきた

ママが思ってた以上に喜んでくれたから良かった~ぁ



正直、振り袖姿ゎ親が喜んでくれたら満足

わら『髪形ダケ
オードリーヘップバーンみたいね
』とママ。
おっしゃる通りです~

笑お姫様『気分』だったよ~

メイクさんがメイクしてくれて、
美容師さんがアップにしてくれて


やっぱりプロフェッショナルだった



自分ぢゃ出来ないし
普段なかなかそんなに派手に着飾る機会ないからさァ~
最初ゎコッテコテのお化粧されるんぢゃないかと思って
もしそうだったら自分でやらせて欲しいって思ってたけど笑、
お化粧の仕方とかも全部好みを聞いてくれて
相談しながらやってくれて
めっちゃわがまま言って

オススメ聞いて困らせて

世間話しながら楽しかった

わらメイクさんが男性だったら
オススメ聞いても困んなかったかも


美容院とか行っても男性の美容師さんだったら
『どう思う~

』って聞くと、
『こうした方がいぃ

』ってわりかし即答してくれる気がする

あ、いや、やっぱ男女関係ないわ
笑今日のメイクさんが優柔不断だっただけだ

笑↑自分でも言ってた

わら性別ぢゃなくて性格の問題だょね

あたしすぐ人に投げるからなあ~
特に今日なんかゎ勿論自分の意志ゎ持った上で
第三者の目から見てどう映るか
とか
彼女のセンスでゎどんな風に感じるか
とか
参考までに聞いてみたくて


それで新しい発見があったり
なるほどな~って思ったりしたら
お任せしたり

レストランとか行っても迷ったら
『you的にゎ何がオススメです
か

』って店員さんにスグ聞いちゃうもん


ノリのいぃお兄さんとかだと
超色々言ってくれるよ~


逆に迷わせるくらぃに
楽しす
笑何も聞かないでくれ!オーラのある人にゎ聞かないようにするけど笑、
たまに困らせちゃうこともある

わらごめんなさぃでしたm(__)m

みたいなね

笑とにかくお世話になりました~


メイクの悩み話したら共感してくれて、アドバイスくれたよっ


あざっした~

出来上がりゎまだまだ先だけど
気持ち悪そ~



絶対不自然な笑顔で写ってるもん

さすがにレモンの小道具ゎ無かったけど
笑