まぢくそったれだわー
これから登校
笑
今から行ってももうほとんど今日終わりぢゃんっ
てね

その通りっっ

今日ゎ手続きと部活に行くょぅなもん
5限ゎ気が向いたら出て…っと
あ゛、さきティ先輩にノート貸してるから行かネバダ

笑
昨日バイトが残業でいつもょり遅かったのもあって
疲れてたのに眠れなくて
明け方からやっと寝付けたと思ったら
起きたら…



Bang~!



みたいなねッッ┗(^▽^*ケラケラ
物音と大音量の嵐のBGMで起きるとかッッ

笑
↑むしろ贅沢?わら
まぢ廃人


しかしながら
意外と今日のコーディネートが上手くいったから
Eth is okay~
ホント自分楽観的すぎ~

爆
てか歩くと暑いねー(>H<;)

湿気多いからか…っ


皆に質問~!
関東でエキゾチックな観光地ってどこぉー
?
笑
Hongshik(韓国人の男の子)が日本に遊びに来るかもってー☆★
Junoを引きずっていながら
外国や外国人
さらにゎ
韓国や韓国人との接触さえも避けたがらない私
元彼を思い出すような物事ゎ暫く見たくない
って子が多い気がするけど…
ゆうかとか英語見ると思い出すからもう嫌だ
って…致命的だし切なすぎっしょ

泣
やっぱりあたし変わってるっ
笑
あんまこだわらないや~
単にそゆコト無くてもJunoを思い出してるからかなっ


完っ全に自分イタイ
笑
話反れたけど、
時間あったら会おっ
by Honshik
とのこと
もっちろーん
むしろ会いに行くでよ
笑
Welcome welcome~

ツアーガイドにならなくてゎっ

kkk
Elisha達をお台場に連れてって以来だなぁ~ぁ
ガイドしたってゅぅょり
ガイドされた感じだけど
爆
どっか行きたいとこあんの~?
って聞いたら、どこ行くかとか全然決めてないらしく
エキゾチックなとこ
が希望なんだと
笑ァ
どっかオススメスポットある~
?
って
てゆか…いつ来るんだ?
あたしこっちに居るかな

ってゅぅ根本的な疑問浮上
笑
兵役行く前としてゎ最後の旅行に日本を選んだのかなぁ~?
兵役へ行く時間を返せ…人生の終わりだ…って嘆いてたRayゎ元気にやってるかなぁ~?
これから登校
笑今から行ってももうほとんど今日終わりぢゃんっ

てね


その通りっっ


今日ゎ手続きと部活に行くょぅなもん

5限ゎ気が向いたら出て…っと

あ゛、さきティ先輩にノート貸してるから行かネバダ


笑昨日バイトが残業でいつもょり遅かったのもあって
疲れてたのに眠れなくて
明け方からやっと寝付けたと思ったら
起きたら…



Bang~!



みたいなねッッ┗(^▽^*ケラケラ
物音と大音量の嵐のBGMで起きるとかッッ


笑↑むしろ贅沢?わら
まぢ廃人



しかしながら
意外と今日のコーディネートが上手くいったから
Eth is okay~

ホント自分楽観的すぎ~


爆てか歩くと暑いねー(>H<;)


湿気多いからか…っ



皆に質問~!
関東でエキゾチックな観光地ってどこぉー
?
笑Hongshik(韓国人の男の子)が日本に遊びに来るかもってー☆★

Junoを引きずっていながら
外国や外国人
さらにゎ
韓国や韓国人との接触さえも避けたがらない私

元彼を思い出すような物事ゎ暫く見たくない
って子が多い気がするけど…
ゆうかとか英語見ると思い出すからもう嫌だ
って…致命的だし切なすぎっしょ


泣やっぱりあたし変わってるっ

笑あんまこだわらないや~
単にそゆコト無くてもJunoを思い出してるからかなっ



完っ全に自分イタイ

笑話反れたけど、
時間あったら会おっ
by Honshikとのこと
もっちろーん
むしろ会いに行くでよ

笑Welcome welcome~


ツアーガイドにならなくてゎっ


kkkElisha達をお台場に連れてって以来だなぁ~ぁ

ガイドしたってゅぅょり
ガイドされた感じだけど
爆どっか行きたいとこあんの~?
って聞いたら、どこ行くかとか全然決めてないらしく
エキゾチックなとこ
が希望なんだと
笑ァどっかオススメスポットある~
?って

てゆか…いつ来るんだ?
あたしこっちに居るかな

ってゅぅ根本的な疑問浮上
笑兵役行く前としてゎ最後の旅行に日本を選んだのかなぁ~?
兵役へ行く時間を返せ…人生の終わりだ…って嘆いてたRayゎ元気にやってるかなぁ~?
