バイト二連勤…パー

しかも今日ゎ残業~ショック!台風

プレゼンの準備まだ完了してないから

今日に限って早く帰りたかったんだけどなドキドキあせる

本当ゎ学生が残業しちゃいけないし

帰りたいって言えば帰してくれたんだろうけど

バイト上がりの時間に生徒の変更が何件か入ってひらめき電球

やりかけ、かつ複雑なお仕事ゎ

バイトの身分といえども処理して帰んないと

引き継いでも誰も分かんないからね~あせる

よっぽどあたしの説明力があれば引き継ぎ可かもだけど

残念ながらそれもないしね…パー台風

ま、今日ゎイレギュラーだったし、

可愛い生徒だから許せちゃうねべーっだ!パー

てか今日自主休講しちゃったべーっだ!あせるあせるヮラ

二限出たかったけど頭痛くてぐだって、

午後ゎ大した授業無いから行く気失せて

課題@homeを優先しちゃったダウン

なのにまだプレゼンの終わってないってゅぅねグッド!グッド!

今日寝られんわにひひパー汗

てか昨日課題やりかけてPC付けてたら

アンドリューが

『メアリー!?

って話し掛けてきたパー

超~久しぶり~ィドキドキはぁと

正直課題に集中したかったけどあせる笑、

アンドリューだし、暫くチャットーパー!!

すっかり日本語完璧になってて

日本語でのジョークも通じちゃって

完敗だったょ~ぅショック!台風

しかも

『今尺八吹いてきたとこパー

とか言い出してひらめき電球

何何何~!?あせるあせる尺八っ!?パー

出会った時から日本人ょり綺麗な日本語を話し

日本人ょり日本文化に詳しくて

日本人ょり風流心あったけど

ますます進化してんじゃんかーッひらめき電球

アンドリューとメアリーの共通の趣味がお茶で、

茶道の話してたら

『明日久しぶりにお抹茶飲みた
 くなったから、入れる』

ってパー

!!!!!?

茶道具買ってアメリカに持って帰ったんかい!!!!!!完璧やん~キラキラ

アンドリューに


『訪ねたいでしょっ!?(笑)』


って言われたけど…アメリカを?アンドリューを?わら


あえてそこゎ突っ込まずにワラ、


でもお抹茶茶碗だけ唯一持ってないらしいから、

いつか訪ねたとき贈るねパードキドキ

って言っといたニコニコひらめき電球

そしてアンドリューね、

『メアリーゎ大学院に行くべきだパー

っていつもいつもうるさいのぉ~にひひパー

『(アンドリューが目指してる)大学院
 に来ればいぃぢゃんパー

ってひらめき電球なんぢゃそりゃあ~笑

そう言ってもらえて嬉しいけど、

あたしにゃぁ~、そんな能力無いねん!


だってねえ、アンドリューいま授業で


語学としての日本語だけじゃなくて、


日本の古文とか中国の古文とかもやってるらしい!


例えば『祇園精舎の鐘の声…』!


!!?


やーばくないっ、アンドリューの知能と知的好奇心!


しかもチャイ語も始めたらしい!


おいおいおい~まじ誰だよ~スーパーマンかっ!爆


まじパねえし!


こんなに日本語できる外国の方に出会ったこと無い!


さすがアンドリュー!!!!やっぱ違うわあ~♪♪


ほんっとにひょんな出会いだったけど、


すごく不思議だよね~!


偶然過ぎたとゆうのか、


出会うべくして出会ったとゆうのか。。。


アンドリューが


『出会ったときのこと覚えてるよ♪


 プーアール茶いれたよね♪』


って^^!


そうだったね~ごちそうになって、夜な夜な語ったんだった!


ねっ;p♪メアリーも覚えてるよ♪


せっかくだからアンドリューを学園祭に呼びたいけど、


勿論アメリカからの渡航費ゎ出せないので笑、


残念だけど日本文化紹介ゎ写真で我慢してもらおう~♪


他にびっくりしたことゎアメリカゎ今年もう雪降ったんだってショック!台風

え゛ー!!!!ドンッ


信じられへん~。寒すぎやん!


アンドリュー久しぶりに話し掛けてくれてありがっとーん★またねー☆


この間オフラインにしてたつもりが、なぜかオンラインになってて


『君がオンラインなんて嬉しいよ~♪』


ってすかさず中東系の人2人に同時に話し掛けられて!


トゥースウィートだね^^;笑


やっぱり二股みたいな器用なことゎあたしにゎ無理だと思った!ワラ


色々話すのおもろいし、話し掛けてくれて有難いんだけど、


メアリー聖徳太子じゃないんだからさ~笑!


二人と同時に会話するとかかなり忙しくて。


しかもその時暇じゃなかったし、


『君は日本の歴史を本当に理解するにはまだ若すぎる、


 これからが楽しみだね』


『今のうちにしっかり勉強しておきなさい!


 今楽しまないで、老後楽しみなさい(笑)。』


等々って一般論を交えながら諭されて爆、


はあ…。みたいなさ。笑


もうわけわかんないでしょ~っ!わら


『パパと娘みたいだな(笑)』


って…何か変態プレイみたい!ノってあげたけど^皿^笑


まあ確かに父親か!って感じだわ。わら


しかも外国の方に


日本の歴史知ったかされて


笑っちゃった!


確かにそうなんだけど、


あっちがとにかくめっちゃマシンガントークで笑、


あたしゎ無知を披露する間も無かったのに


諭されちゃったからね~!


年上だからなのもあるけど、


めっちゃ上から目線だなあ。


オモロー!


もう1人ゎ他にアカウント持ってないの~?


って聞いてきたけどメンドイから


持ってない。って嘘ついた!爆


この時間オンラインしてるから♪


って言われたけど、


ごめん~暫くオンラインしましぇ~ん!;p


こんな感じで結構KDで笑、


しかも何でオッパより頻繁に連絡取ってんだ^^;って


何かムナシクなってきて笑、


ちょいちょいかまって


面倒になって切っちゃったさ~笑


アンドリュークラスの仲良しゎめんどくないんだけどね~;)♪


しかしまぁ楽しすだ^^!


国民性も様々で、色んな人居て、


おもしろい!☆


なんだかんだ


Hong-shik←Korean guyと最近メール続くなぁ。


メンドイやろうにわざわざ返信してくれてありがとー♪


何気ネタがつきない笑!


韓国語通じなかったりとかね♪爆笑だわ~!


試験期間おっつ~♪