タイミング悪く、先生の熱血指導をマンツーマンで受ける羽目に!!!!!!

一所作ごとに止められた…台風

先生:
『そこ!ほにゃらら!』

メアリー:
『はい』

先生:
『ほらまた!あなた癖になって
 るわよ!』

メアリー:
『はい、すみません。有難うご
 ざいます』

この繰り返しパーワラ

ギャラリーもハラハラ…あせるあせる

あたしゎその場に居合わせなくて、後から同学に聞いたんだけど

昨年度で引退なさった先輩方がこの間遊びに来てくださった際に

うちの学年が

全体的に雑になってる

って指摘されたらしいパー

ハッとしたよね…ひらめき電球

忙しいあまりに

自分のことがおろそかになってるよね!!!


気を付けなきゃ…^^;


空気で分かるんだね!


さすが大好きな先輩方☆


見守ってくれてありがとうございます!!!


頼りないから未だに安心させられなくてごめんなさい。。。


皆もハラハラさせてごめんね~m(__)m


誰かしらがいけにえになるのよね~


今日ゎあたしだった!笑


でも皆ゎちゃんと出来てるとこも


あたしがやると出来てないから


あたしのせいで先生に


皆の分まで不信感抱かせてたらごめんね^^;!!!


しかもね、先生に注意されて


『はい』


て返事する時に


神妙な顔すんのもな…と思って


ガンギレしてる先生に怒られながら


それでもアグレに&タフに笑顔作ってみたら


『笑わないでちょうだい!


 こっちは真剣に教えてるんだから


 あなたも真剣にやりなさいっ!!!』


ってさらにキレられた。爆


これも先生の気分なんだけど、


今日ゎ逆効果だったみたい!


しかも別に不真面目にやってたつもりないんだけどな~


あたしの笑顔チャラかったかなっ???汗汗


まい、ありがとー☆ごめんねー。。。


今日ゎ空き時間みずきと2人だったー^^♪


アイス食べながら語りー★


なかなか衝撃的な話だったー!!!笑


二人ゎ久々だったあ~


カラオケ行きたすだねえ^皿^!!!!笑


りさ楽しんで来てねんッ☆


1限あたらなかったの奇跡だけど、


それだけ難しくて、1問に時間がかかったってことだよね~


来週が怖いやあ…><。。。


名簿順で、あたしのちょうど2人前で終わったの!!!!


次回あたしからだったらどうしよー!わら


またも、しかも今日ゎあおいと2人だったにもかかわらず、


タクってしまったーあ!!!!わら


先生にいちいち注意されて思ったのゎ、


ガサツさが露呈してるってこーと!!ヮラ


もうちょっと神経質にならねば!!!


基本中の基本から注意させてしまって、


先生にも申し訳ないや^^;


いつもでたっても出来が悪くて、


ごめんなさいm(__)m


すごくタメになった☆


率先して、しごいてもらおう★ドM~笑