朝からまちこに会いドキドキ

びっくりな報告を聞きながら登校っニコニコ音符

メアリーを彼らのいわゆる甲子園へ連れて行ってねドキドキ

来週1限からプレゼンやることになっちゃったょお~f^_^;あせる

テーマ毎にグループに分かれて

その内の1グループから毎週3人代表でプレゼンして

1テーマ終えるって感じなのねひらめき電球

本来ならどの3人がプレゼンやるかゎ先週決まってるハズなんだけど、

あたし先週ブッチしたからさー

誰と同じグループなのかも

誰がプレゼンやるのかも

サッパリ分かんなくてッにひひパー台風

そしたらさー

よりによってうちのグループ4人で

しかもまどかも先週ブッチしたらしいからワラ、

話し合いが進まなかったのか

代表者決まってなくてひらめき電球

そしてまどか以外の2人ゎ知らない人だった~

タメなのかも謎!!

話し合う時間ないし

3人も4人も変わんないわパー

って感じで

先生に

『4人とも準備してらっしゃい
 パー!!いいわね!?

と言われ授業終了~っパーワラ

まぁ1人だけやらないってのも微妙だしねぇ~

じゃんけんしてても、どーせ負けてたやろしねぇ~

まぁいっかニコニコパー

みお、りさ、さき、

すごくいぃプレゼンだったょ~グッド!ドキドキキラキラ

めっちゃ参考になった!!!!!!

3限授業の1/3寝ちゃったよ~笑

聞いてなかったから

授業の最後に提出するまとめプリントが宿題になってラッキーだったのかもだけど

宿題出さないでショック!ドキドキ

3限ゎいつもツメツメだから

縮こまって寝たせいか

肩凝るわ、何か筋痛いわで笑、

Budaの授業なのに4限ゎテンション上がらずパー台風

ごめんね、Budaパーあせるあせる

今日ゎ珍しくメアリー大人しかったけど

つまんなかったわけぢゃないのニコニコ音符

反応が鈍かったダケパー

ちえ髪切ってさらに可愛ゆすラブラブ!ドキドキ

るつこゎ相変わらずマスク偉いねっグッド!ドキドキ

ゆうか仁見たとかやーばいドキドキドキドキドキドキ

Marshall飲みしたいね~ドキドキ

あーそーぼドキドキ

ゆ~かバイトお疲れパーキラキラ

愛もまりなも大丈夫かな~?あせる

りさ明日楽しみやねードキドキ

まぢパねぇ~プレミあんっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お話かせてねんッッラブラブ!音符

部活の皆おつ~パードキドキ

今週末楽しみにしとくけぇアップアップ

サークルの皆おつ~パードキドキ

ってゆかオッパの野郎、まぢパッチギしたろか!

って感じやしヾ(^皿^)ドンッオルァ!笑

はっきりしない男キラ~イショック!