久々にお化粧したわ~!ドンッ

気合い入りすぎて若干ケバぃ気がするっべーっだ!音符あせる

↑浮くかなぁ~ショック!台風

そして早く着きすぎる気がするっ!笑

チャカチャカ準備し過ぎたかもっ☆あせる

朝っぱらからイライラしなぃで、

もっとゆったり準備すれば良かったかもねニコニコグッド!わら

毎朝頭ゎまだ寝た状態で、ちんた~ら準備すんのに

何か今日ゎサクサク!テキパキ!動かないと気が済まなくてパー!!

そしてなぜか無性にイライラしたぁ~ッパードンッ

あたしゎせっかちぢゃなくて、

むしろマイペースだから矛盾してンだけどねーひらめき電球

まぁただの気分ッてことでパー!!自分うぜぇー笑

今誰かの携帯から鳴った着うた…多分Nasty nailだラブラブ!!ドキドキ

そういゃ最近、全然聴いてないなぁっひらめき電球

てゆかぁ今晩パーチー行きたかったなァ‥しょぼん汗

誘っていただけることなんてそう無いのに!!

しかも滅多にこんな機会無いのにィショック!ショック!ショック!

麻里さんにも会いたかったなァ‥ショック!ドキドキ

まぁ急だったからドンマイだょなぁ~ショック!あせるあせる

未練たらたらすみませんっにひひパー

結婚式行く人かな~!?ドキドキ

デートにしてゎ気合い入り過ぎだし…

ドレスアップしてて、

めっちゃ綺麗なお姉さんが居るのっラブラブ!ドキドキ

いぃねぇ~あたしまでテンション上がるわぁドキドキドキドキドキドキ

んぢゃまたねェ~いっパー

風強いけど笑あせる

いぃお天気晴れなことですし、

皆さん、楽しい日曜日にして下さいなドキドキ