またタクって帰って来た…★あせる

台風来るからガッコにチャリ自転車置いとく方が安全かな…

を口実ににひひ

先週のタクシー四連ちゃんゎパなかったわ…

タクシー利用頻度記録更新パー台風

この間ゎメアリー所持金258円とかで笑、

りえと葵の上にまとめ払いお願いしたから

今日ゎあたしがまとめ払いっパー

今日先生いらしてたのに

各責任者との相談が多くて

一人一人お稽古をゆっくり見る時間が無かったょぅで

それをいいことに

普段のょぅに皆でまったり

ゆる~くお稽古しちゃった~ぁショック!台風

たまにゎいっかニコニコパー

まい、指導ありがとうっドキドキ

先生もさすがに先輩方が疲れきってるの

分かってんだね…

ちょっとホッとしたニコニコドキドキ

先生が本当ゎいぃ人なのゎ分かってんだけどねひらめき電球←笑

あたしも…“次ゎ我が身”だなぁ~にひひ台風わら

今日ゎ珍しくladylikeだネと言われたラブラブ!パー

まや、もちこ、お疲れ様でしたパークローバー

今朝ゎりえと待ち合わせして

主に和菓子についての報告をしながら

ひんやりした朝靄の中を徒歩で登校~パー

朝から…しかもさすがに二人ぢゃタクりませんパー

朝のうちに資料をりえに渡せて良かったチョキキラキラ

りえありがとうニコニコドキドキ


まさかだけど、すんなり決まったよー(笑)☆


ってりえの報告に


良かったじゃん~^^!


ってなったんだけど、


正直腰抜けたよね!わら


参考にさせていただこうと


デパ地下でいっぱいパンフ貰って来たのに

りえなんて座銀行って来たのに。笑


デパ地下ってさー、個人店が隣あってるぢゃん!?

一軒一軒めぼしいお店を順番に


『パンフレットいただけませんか~?』


って回ったから、


一軒前に訪ねたお店から


一軒一軒回ってるメアリーの姿が見えてるわけ!

『あの娘うちでパンフ貰ってった
 くせにあの店でもパンフ貰って
 る…』

って思うかな~って


恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいだった。笑


りえも同じこと言ってた!だよね~笑


なのに、その集めたパンフ達を見ようともせず、

恒例のお菓子を先生が提案なさったらしいパー

なんやねん!!!!


でもパンフゎ今後のためにも取っておきなさいって


言って下さったみたいだし


資料集めを認めてくれた上で提案して下さったのかもだし


↑超ポジティブ!!!


何よりスムーズに決まったみたいで良かった!


もうほんと、それだけだよね!笑

今日イケメン教師に失望されたっ笑

小テストするって知らなくて、

↑あたしが先週の授業聞いてなかっただけかパー

ノー勉で行ったら

勿論書けないぢゃん!!!?

暫くブランクあったから

推測能力もサッパリ働かなくてダウン

語学ってたった1週間でも放置すると

素晴らしい状態になるからね…ショック!ショック!ショック!

馬鹿者メアリーゎそれを知ってて、

夏中放置したのですパー

先生が小テストやってる最中に

チャチャ入れに来るんだけど笑、

気まずすぎて隣のあいを突っつき…にひひ台風

あいにもイケメンにも笑われたパー

イケメンに何回ちょっかい出されたことかパーパーパー

カッコいいけどしつけ~よ!!!!

とりま、まぢごめんなさいだわぁ…
m(__)m台風

『あんなにいい娘だったのに』

byイケメンだってパー

来週からまた満点取りますからパー