お腹空いたーぁ☆わら
制服着るまでに痩せるつもりなのに…
前撮りまでに痩せるつもりなのに…
お昼を夕方に食べ、
晩御飯を夜遅くに食べ、
最悪の食生活…
笑
ってか一限出席重視科目なのに早速ブッチしちゃった
。。。φ(.. )笑
後期初ブッチ
早い
笑
↓あたしにしてゎ遅い
笑
ってか今日徹夜だ~~ぁ

ついに…泣
親早く寝てくれるといぃな~
夜な夜なやってると
早く寝ろッてうるさいんだもーん

お勉強で起きてんのにね…っ
おかしいな~ァ
笑
しかも先週の日曜の夜遅くに
疲れてたから早く寝ようかと思ったんだけど
身も心も衰弱しきってて娯楽が必要だったから笑、
録画してた番組付けて、
ケラケラ笑ってたら
『TV見るくらいなら早く寝なさ
い
』
ってパパに言われて
渋々TV切ったら
パパが自分の録画してた番組見出したの

自分がTV見たかっただけぢゃん…ッ
笑
TV代わって
って一言言えばどうぞ
って快く代わるのに
遠回しに言う性格でさ
まぢうざいから
ってかいちいちめんどくせぇわ
笑
え~Budaの課題昨日までだったとか…
知らねえし
笑
『Don't worry!』
ッて言ったじゃあ~ん
笑
まぁこまめにチェックしてなかったうちらも悪いんだけど…
結局期限延ばしてくれた
優しす
ありがとー
それにしてもBudaに
『期限延ばしてって俺を納得さ
せるぐらいお願いしてみろ!
(笑)』
って言われたのね
その時ゎ皆で“お願~い
”ってやったけど笑、
今から思えば
ただのドS変態おやじじゃん
笑
彼にとって
女の子にお願いされんの、萌えポイントなのかなっ

爆
だとしたら使える
テクだね
笑
…てかそう考えると何か気持ち悪くなってきた~
笑
と言っても普通に『お願いします』しただけだから、
ただの考えすぎなんだけどねッ
笑
三限ゎ予習してなかったし
あんま聞いてなかったから
サッパリ分かんなかった
提出したまとめプリント難しすぎだろ…
てか小テストゎどうなったの
笑
五限ゎ前期のテストの出来教えてくれるって言ってくれて
学生が群がってたけど
怖くて聞きに行けなかった…
笑
んで今部活帰り~
練習にしてゎリッチなお菓子だった
落ち着かない1日でした
笑
制服着るまでに痩せるつもりなのに…
前撮りまでに痩せるつもりなのに…
お昼を夕方に食べ、
晩御飯を夜遅くに食べ、
最悪の食生活…

笑ってか一限出席重視科目なのに早速ブッチしちゃった
。。。φ(.. )笑
後期初ブッチ
早い
笑↓あたしにしてゎ遅い
笑ってか今日徹夜だ~~ぁ


ついに…泣親早く寝てくれるといぃな~
夜な夜なやってると
早く寝ろッてうるさいんだもーん


お勉強で起きてんのにね…っ
おかしいな~ァ
笑しかも先週の日曜の夜遅くに
疲れてたから早く寝ようかと思ったんだけど
身も心も衰弱しきってて娯楽が必要だったから笑、
録画してた番組付けて、
ケラケラ笑ってたら
『TV見るくらいなら早く寝なさ
い
』ってパパに言われて
渋々TV切ったら
パパが自分の録画してた番組見出したの


自分がTV見たかっただけぢゃん…ッ
笑TV代わって

って一言言えばどうぞ
って快く代わるのに遠回しに言う性格でさ

まぢうざいから

ってかいちいちめんどくせぇわ
笑え~Budaの課題昨日までだったとか…
知らねえし
笑『Don't worry!』
ッて言ったじゃあ~ん

笑まぁこまめにチェックしてなかったうちらも悪いんだけど…
結局期限延ばしてくれた

優しす
ありがとー
それにしてもBudaに
『期限延ばしてって俺を納得さ
せるぐらいお願いしてみろ!
(笑)』
って言われたのね

その時ゎ皆で“お願~い
”ってやったけど笑、今から思えば
ただのドS変態おやじじゃん
笑彼にとって
女の子にお願いされんの、萌えポイントなのかなっ


爆だとしたら使える
テクだね
笑…てかそう考えると何か気持ち悪くなってきた~

笑と言っても普通に『お願いします』しただけだから、
ただの考えすぎなんだけどねッ
笑三限ゎ予習してなかったし
あんま聞いてなかったから
サッパリ分かんなかった

提出したまとめプリント難しすぎだろ…
てか小テストゎどうなったの
笑五限ゎ前期のテストの出来教えてくれるって言ってくれて
学生が群がってたけど
怖くて聞きに行けなかった…

笑んで今部活帰り~

練習にしてゎリッチなお菓子だった

落ち着かない1日でした
笑