変なお天気だねぇーショック!あせるあせる

早く起きたから二度寝しちゃって笑、

はっと目が覚めて

寝坊したかと焦ったけど

元々起きようと思ってた時間だったひらめき電球

良かったーあニコニコドキドキ

案外ちゃんと眠れた気がするよアップ

ヒヤッとした後ゎ

目腫れてないかが心配でグッド!あせる

起きたらやっぱり目が重かったから…

嫌な予感!!台風

ふらふら洗面所行ったら

一瞬三重になっててショック!ひらめき電球

え゛~~っダメダメダメ!!

って念じながら何回も瞬きして

目をくいっ音符てやったら笑、直ったドキドキキラキラ

ほ…っ(*´∀`)ノドキドキあせる

珍しく家族皆起きてきて

時間に余裕あったから、ゆっくり朝ご飯食べてひらめき電球ドキドキ

何とか腫れるのゎ回避したものの

まだ目が重くてなかなか開かなくてパー

『あ゛~っ』

っとか言いながら伸びしてひらめき電球

『あたしやっぱりおっさんだー
 (笑)』

って笑ってたらパパにまで笑われたパー

そんな時間あったら

お化粧すればいぃのにパー

全く女らしさに欠けるわパー

んでママが持ってきたネタから話が拡がって笑、

ケラケラ笑ってたら

パパが

『いぃな~何がそんなに面白い
 んだ?笑

 最近笑うことも減ってきたか
 らな~笑』

とか言い出すパー

今日ゎパパが主役ぢゃあ~んパー

おめでとードキドキドキドキドキドキ

↑あたしが一番に言ったドキドキそしたら皆口々に…笑

パパ可哀想にしょぼんドキドキ

もぅピー歳だねッにひひパーキラキラ

今日何を買って帰ろう!?音符

今年ゎ何をプレゼントしょうかな~!?

プレゼントと言っても

毎年些細なんだけど

気持ちゎこもってますからにひひドキドキ

今日パパゎ久々に趣味に出掛けるみたいニコニコ音符

お誕生日にお出掛けなんて

幸せ者ね~ドキドキ

あいにくのお天気だけど

楽しんで来てね~チョキ音符

妹が家庭科で作った巾着みたいのが

おにぎり入れるのに大きさがぴったり合いそうよって

妹でゎなくママが出してきてパー

その巾着がすごく可愛くて

『借りてい~ぃラブラブ!!?

って聞いたら

『いぃょーニコニコ音符

って使って欲しそうな顔したから

↑っていうのゎあたしの大きな勘違いで

単に断れなかっただけだったらどうしよショック!ショック!ショック!

遠慮なく借りてきたチョキ音符

ありがとーニコニコドキドキ

妹に可愛い巾着を借りて女の子な気分になった上に

今日ゎいつもょりレディな格好が規定なこともあって

『今日ゎ乙女になるわドキドキ笑』

って

いってきますパーしてきたよー笑

皆笑ってたべーっだ!パードキドキ