グランマはぴば

!Hola!
?Que tal?
!Tengo frio!
↑超陳腐な会話…
笑
お腹空いたーけど今すぐ寝たい…
笑
↑THE干物女だぁ~ん
笑
今日ゎ割と早く帰れそうです
(^^)
早く休んで週末に備えないとね

今週ゎ土日もないから
頑張んなきゃ

そして週末休めないし、
宿題やる余裕無くてバタバタしそうだけど
来週1週間もきちんと乗りきらねば

てゆか今日ストッキングが伝線しちゃって
みっともないなって恥ずかしさもあるんだけど
伝線の仕方がちょっとエロくて
そっちの方が冷や汗だわぁ
笑
これを機に
あえてのセクシィー路線でいこうかなっ

笑
目の下のクマって
もぅ一生取れないのかなぁ~
やだなァーーヾ(=▽=;)
今日特にヒドいって言われた
わら
昨日ちゃんと寝たのにな~

4限まさかの休講っ

超嬉しかったな~ァ
しかもはるに聞くまで知らなかったってゆう
笑
今日のこのタイミングでの休講…
必然としか考えられない


4限の休講ゎ
鶴ちゃんを手伝え
ってことだったんだね
爆
元々4限空きなの鶴ちゃんしか居なかったんだけど、
休講を知って早速鶴ちゃんとこへ飛んで行って
図書館でもくもくと部活の作業して
4限の時間だけで終わってまぢスッキリした


終わらせちゃった=お持ち帰り作業が無くなった
ことを意味するからね


Dowのお子さん、熱でも出したのかなっ

そぅでもなぃ限り、休講にしなそうだもんねぇぇ~

5限ゎMarshallがいつも以上にテンション高くて
可愛すぎた


面白すぎた


萌え~
放課後何人かで残って全ての作業仕上げッ

毎日毎日ほんとおちゅ~
まだまだ気抜けないけど
ってか本番ゎこれからだけど
今日ゎなるべく早く休んで、
明日も頑張ろうね




!Hola!
?Que tal?
!Tengo frio!
↑超陳腐な会話…
笑お腹空いたーけど今すぐ寝たい…
笑↑THE干物女だぁ~ん

笑今日ゎ割と早く帰れそうです
(^^)

早く休んで週末に備えないとね


今週ゎ土日もないから
頑張んなきゃ


そして週末休めないし、
宿題やる余裕無くてバタバタしそうだけど
来週1週間もきちんと乗りきらねば


てゆか今日ストッキングが伝線しちゃって
みっともないなって恥ずかしさもあるんだけど
伝線の仕方がちょっとエロくて
そっちの方が冷や汗だわぁ
笑これを機に
あえてのセクシィー路線でいこうかなっ


笑目の下のクマって
もぅ一生取れないのかなぁ~

やだなァーーヾ(=▽=;)

今日特にヒドいって言われた

わら昨日ちゃんと寝たのにな~


4限まさかの休講っ


超嬉しかったな~ァ

しかもはるに聞くまで知らなかったってゆう
笑今日のこのタイミングでの休講…
必然としか考えられない



4限の休講ゎ
鶴ちゃんを手伝え
ってことだったんだね

爆元々4限空きなの鶴ちゃんしか居なかったんだけど、
休講を知って早速鶴ちゃんとこへ飛んで行って
図書館でもくもくと部活の作業して
4限の時間だけで終わってまぢスッキリした



終わらせちゃった=お持ち帰り作業が無くなった
ことを意味するからね



Dowのお子さん、熱でも出したのかなっ


そぅでもなぃ限り、休講にしなそうだもんねぇぇ~


5限ゎMarshallがいつも以上にテンション高くて
可愛すぎた



面白すぎた



萌え~

放課後何人かで残って全ての作業仕上げッ


毎日毎日ほんとおちゅ~

まだまだ気抜けないけど
ってか本番ゎこれからだけど
今日ゎなるべく早く休んで、
明日も頑張ろうね


