オッパね、生きてゎいるみたいニコニコキラキラ

未だ返信ゎ来ないけど

オッパのWebページに彼の知り合いらしき人から

グローバルなんちゃらの写真と案内がタグされてたニコニコひらめき電球

なるほど死ぬほど忙しいみたいねっ!!台風

海外行ってたりして笑

とりま生きてて良かったねドキドキ

帰りの電車電車

混んでたからうちらゎ立ってたんだけど、

うちらの目の前に座ってた仕事帰りの三人連れが

韓国の人だったニコニコ音符

女性二人と男性一人ひらめき電球

女性一人を見た瞬間、韓国人っぽいって思ったら

韓国語喋ってたから

あ、やっぱり~て思ったドキドキ

↑的中して満足にひひパー←馬鹿!!

韓国語で話してみたかったな~


↑メアリー韓国語…話せませんが!笑


韓国の人って、すごく懐かしい感じがして


勝手にめっちゃ親近感わくんだよね~^^笑


オッパに会いたいだけじゃなくて、


めっちゃ韓国行きたい気分になってきたー><♪わら


韓国人の知り合いの男の子が久々にメッセくれたんだけど、


もうすぐ?兵役行っちゃうらしくて、


だからそれまでに韓国来る機会あったら連絡してね~!


って。。。そう言ってくれたから余計…><。。。


兵役行っちゃったら二度と会えないとか


そんなんじゃないけど、


やっぱ一つの節目だと思うんだろうなあ。


↑知ったかしてごめんねm(__)m


Rayもちょうど兵役行っちゃってこの夏会えなかったし。。。


色んな思いがあると思うけど…


ますますたくましくなって帰って来てね^^♪


今日通学中にまちこに会ったの~ドキドキ

あんな時間に同じ電車電車に乗り合わせただけでもパないのに

うちら二人とも偶々チャリをガッコに置きっぱで

↑すごい偶然~ドキドキまぢビビったヵラ!!

だから久々にお喋りしながら通学出来て

楽しかったぁよぉドキドキドキドキドキドキ


そういやあ今朝、


恐らく水道点検か何かが来て、その間水道止めてたんだろうけど


あたしそれを知らなくて笑、


朝水道ひねっても水が出ないからびっくりしたあよおー!


やっぱり身の回りのこと、当たり前と思っちゃいけないよね!!!!


と改めて思った!

バファリンもぅキレてきたかな…あせる

半分しか飲まなかったからかな笑

さっき帰って来て

もぅ今お家家だから

瀕死状態に陥ろうがどうなろうが問題ないけどニコニコ音符わら

まだ一仕事残ってるから死ねない!!!!!!

あたしゎ少々の風邪ならお薬飲まないで治すタイプだから

もちろん普段痛み止めとかも飲まないのねひらめき電球

今日ゎ死ぬほど痛かったからいただいたけど

通常二錠のところを一錠だけニコニコ音符

冬越すの、何か不安になってきたな~あせるあせる

↑大袈裟!!

冬ゎもこもこの格好してよドキドキ

そう考えると楽しみィ~ドキドキ

スキーとかスケートとか

雪に絡めば寒くても我慢出来るから

きっと気力の問題だぉね!!!!

頭ガンガン痛いのと

どうしようもなくお腹痛いのゎ

ほんと憂鬱だょねーダウン

痛みおさまるまで待つしか出来無いしさ。


気を紛らわすにも


回復にも


寝るのが一番だね!←結論っ!わら


お腹痛いって言ってんのに

笑い話始めるのゎ皆まぢ勘弁だょーパー

笑いながらお腹に力入っちゃって痛い痛いッて言ってた笑。

冗談で

『ヤバい…生まれる…』

って言って笑ったけど、

子供産むのゎ比べ物にならないくらい

痛いんだろうなー。


想像を絶するょね!!ってか想像不可能パー


産んだ人にしか分からないよね!!!

高校生の時も一度今日並みに死ぬほどお腹痛くなって

保健室で寝てたな~

あれも真冬だった…

体冷やさないょぅにしなきゃッパー

女の子ゎ特にだねニコニコ音符


盲腸も死ぬほど痛いらしいね!笑


↑笑い事じゃないけどぉ~

昨日この間単発で入ったバイト先から留守電入ってて


部活にかかりっきりで携帯放置して夜遅くなったから

今朝折り返したら

あたしが勤務表FAXし忘れてたことに気づき…


やばーい!!!


ご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたあーm(__)m


ママが講演会のちらし見つけて偶々取っておいてくれた!


この講演会って、あたしが中学生のころに


一度中学校に講演しに来てくださったホスピスの先生で、


悩みゎ一生絶えないもんだけど


当時のあたしたちゎちょうど思春期で


悩み多き年頃だったから


精神的に度々不安定で。


今でも覚えてるけど


そんな時に人と人との繋がりを


飽きないように人気ドラマの映像を用いながら


お話をしてくださって


そこですごく学ぶことがあって


その先生のお話がすごく好きになって


著書買って読んだんだ~


ママがそれを覚えてて^^☆


是非!!数年ぶりにお話聞きに行きたかったけど


あかんわ~予定入ってるわ~


超残念…。。。


ママありがとね!!


ガッコ始まると、やっぱ忙しさはんぱないわ~


これでもサークルにゎ全く顔出して無いのに。。。


まっ、忙しくさせていただいて、有難いことですな♪


めいっぱい活動しようゼベイベー!