恋の悩みで

…ぢゃなくて、

お腹いっぱいで!!笑
(oゝ∀^o)

結局のところ、楽観的でさ~せん!笑

でも最終手段ゎ既に投じたから

ぶっちゃけオッパが何かしら言って来ないと

話になんないんだょねひらめき電球

こっちとしてゎ動きようがないってゆーかグッド!

んで今日ゎ評判のお鍋を食べに

親友とお出掛けしてきましたァ~☆★

お出掛け言うてもめちゃ近場やけど♪笑

美味しかった~♪

お鍋だけぢゃなくて

まったり飲みつつ

落ち着いて語れるお店の雰囲気が良かった(^^)

店員さんがイケメンだった笑

無愛想だったけど笑、1人かなりレベル高かったよ☆

TAKAHIROゎ言い過ぎだけど、系統的にゎそおゆう系ッドキドキ

てか豆乳プリンが美味しすぎた♪

甘すぎず、豆乳の原形をちゃんと残してて、んでまた食感がちょうど良いのドキドキ

お鍋ゎ普通の二人前なのに

メアリーをもってしても笑、

なぜか食べきれなかった~笑

雑炊かうどんでシメるつもりだったのにネ
ヽ(*´▽`)/

一番乗りで入って笑、

奥の席に居たヵラ分かんなかったけど、

うちらが出る頃にゎ

満員でした音符キラキラ

明日からまたガッコで

ヘビーな1週間が始まるので、

次回の日程を決め笑、

早めにバイバイ~パー

我ながら、なんて健全な学生たちなんでしょうドキドキキラキラオホホラブラブ!

最近またインターバル短いから

1日遊ばなくても

ちょっとご飯食べに行くだけで

十分近況話せるしねドキドキ

ありが㌧‐ドキドキ

また来月ねン~パードキドキ〃わら

今日待ち合わせの前に

用事で街へ出向いたから

ついでにショップ覗いて

秋服買って来たかったんだけど

夏の出費がかさんで

今また金欠だから

我慢~っべーっだ!パー

秋冬物ゎ一個が高いから

もうちょっとお金貯めてから

出直しますパー

見ると欲しくなるから

誘惑に負けずに

一軒も覗かずに直帰パーキラキラ

でも実際秋物無いんだなあ~笑

それに毎年この時期、

暑かったり寒かったり

中途半端だから

何を着ればいぃのか

イマイチ分からんのだ!!!!!!

街へ出ても

Tシャツ来てたり

セーター来てたり

ブーツ履いてる人が居たり

サンダル履いてる人が居たり

様々だよね~笑

ってかまた大きなニキビが

顔の真ん中に

ポツン

て出来ちゃった…あせるあせる

萎えるわーダウン

お肌ゎ本当に正直です…ショック!台風