おっはあー(*'∀')ノ

涼しいけど暑いねえ…わら
朝寒く感じるから
昨日長袖羽織ってったら
暑かったから笑、
今日ゎ半袖
荷物増やしたくないから
ほんとゎ良くないけど
もしクーラー寒くても我慢することにしたッ
笑
つーかッッ
もぅ汗かきまくりボンバーなんだけど~…
('~`;)
笑
涼しそうな顔して電車
乗ってくる人が
信じられない~~
どうしてぇぇ~(+_+;)

ッてか今日ゎ服と持ち物が赤ばっかで
なんか『赤大好き人間』に
なってる…

笑
赤好きだけどね
そしてお気にの真っ白のスニーカー
本日でびゅ~ん


↑長い間、温めすぎたからさっ
笑
汚れ目立つから気を付けなきゃなぁ~
とゎ思いつつも、あたし今日早速…
チャリですったり、泥つけたりしてそう…
笑
↑予想されるってことで、
厳重注意を払うしかないねっ


そういやぁ、台湾でレアな中国柄っぽい、可愛いスニーカー見つけて
日本にゎ絶対無いし、シンプルで可愛かったから買おうか迷ったけど
白だし形も今持ってるのとカブるから
やめたんだァ~~
弟にゎ
『そおゆうのんゎ、思いきって
買って来いや~もったいねえ
(笑)』
って諭されたけど
確かに
笑
あたしゎもぅサイズ変わんないやろしねッ

それにしても夏中ウェッジだったから
昨日久しぶりにピンヒール履いたら
変な感じがしたっ
笑
スニーカーも久しぶりだから
変な感じがするっ


てかてかてかてかっ


今朝から
ミンホをTVで見てきた~あ
夜中の番組に出るってまやが教えてくれたから
録画しといたのだ

横浜で撮影したやつだった…
初来日したのゎ知ってたけど
横浜来てたのっ

わら
ミンホがオススメしてた映画観るよっ笑
ママが『何で韓流なのかしらね~』って
↑ついに娘も…的なね爆
夜中まで起きてミンホ見ながらまやの徹夜に付き合おうかと思ったけど
無理だよねッッ
そっこー諦めて寝た
笑
すまん
そぅいゃ昨日部活であたしも含め、部員の三分の一が偶っ々
デザインゎ違えどボーダー着て来て
まぢ笑った
んで写真撮った
笑
50%の確率だったのに
タオルじゃんけん負けたし
笑
教科書思いし
荷物重くて二日目にして
肩こりましたッ
笑


涼しいけど暑いねえ…わら
朝寒く感じるから
昨日長袖羽織ってったら
暑かったから笑、
今日ゎ半袖

荷物増やしたくないから
ほんとゎ良くないけど
もしクーラー寒くても我慢することにしたッ
笑つーかッッ
もぅ汗かきまくりボンバーなんだけど~…
('~`;)
笑涼しそうな顔して電車
乗ってくる人が信じられない~~
どうしてぇぇ~(+_+;)


ッてか今日ゎ服と持ち物が赤ばっかで
なんか『赤大好き人間』に
なってる…


笑赤好きだけどね

そしてお気にの真っ白のスニーカー
本日でびゅ~ん



↑長い間、温めすぎたからさっ

笑汚れ目立つから気を付けなきゃなぁ~
とゎ思いつつも、あたし今日早速…
チャリですったり、泥つけたりしてそう…

笑↑予想されるってことで、
厳重注意を払うしかないねっ



そういやぁ、台湾でレアな中国柄っぽい、可愛いスニーカー見つけて
日本にゎ絶対無いし、シンプルで可愛かったから買おうか迷ったけど
白だし形も今持ってるのとカブるから
やめたんだァ~~
弟にゎ
『そおゆうのんゎ、思いきって
買って来いや~もったいねえ
(笑)』
って諭されたけど
確かに
笑あたしゎもぅサイズ変わんないやろしねッ


それにしても夏中ウェッジだったから
昨日久しぶりにピンヒール履いたら
変な感じがしたっ

笑スニーカーも久しぶりだから
変な感じがするっ



てかてかてかてかっ



今朝から
ミンホをTVで見てきた~あ

夜中の番組に出るってまやが教えてくれたから
録画しといたのだ


横浜で撮影したやつだった…
初来日したのゎ知ってたけど
横浜来てたのっ


わらミンホがオススメしてた映画観るよっ笑

ママが『何で韓流なのかしらね~』って

↑ついに娘も…的なね爆
夜中まで起きてミンホ見ながらまやの徹夜に付き合おうかと思ったけど
無理だよねッッ
そっこー諦めて寝た

笑すまん

そぅいゃ昨日部活であたしも含め、部員の三分の一が偶っ々
デザインゎ違えどボーダー着て来てまぢ笑った

んで写真撮った
笑50%の確率だったのに
タオルじゃんけん負けたし
笑教科書思いし

荷物重くて二日目にして
肩こりましたッ
笑