昨日寒かったねー><
東京寒い!!!
ずっと寒気して、風邪ひくかと思った…汗。
まさかのインフル感染か?とか思った。笑
その後全然風邪っ気無い!!わら
インフル感染=時の人になれたのにね~
↑イケナイ冗談だッ!ごめんなさいm(__)m
台湾から帰る日ってか一昨日から昨日にかけて
オールして、4時に出て来たせいか
想像以上に疲れてて!!ワラ、
今日地元のBBQ行くつもりだったのに
お昼まで寝てた。笑
途中から行こうかな~と思ったけど
先に洗濯したくて、でもそれしてたら時間中途半端になって。
行きたかったな~楽しみにしてたのに。
ごめんね。
ほとんどの子と1年ぶりなのにねん(TT)
二次会あるなら行こうかな~と思いつつ、
メールしたり写真送ったり、PC開きながら
課題やんなきゃーと思ってみたり。
課題始めずにミンホ見てみたり笑♥
知らない人も多いかもだから、メアりーがセレクトした
イミンホのスウィートショットを2枚ほど載せるね♪笑
きゃ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)♥♥♥
てかゆうかにまだ課題始めてないって言ったら
『まじ!!??』
て言われたあー。だよねー。笑
さーせん笑。この連休中にせっせとやりますうっっm(__)m
はあ~癒されるなあ~。ずっと見とれてる!!笑
信じられないかっこよさ^^←!Tonta!(馬鹿in西語)あはは
もーすぐ写真集出るね!!!!!!!!ぬお~
欲しいけど高いし、置くとこ無いし笑、
買ってもしょうがないんだなあー(T_T)!カナシス
買って部室に置いといて、
疲れた時にまやと癒されてもいいんだけどねん^^笑
あたしゎ写真会に行きたい!わら
![]()
![]()
Soooooooooooooo hot![]()
![]()
![]()
㊦↓これが台湾版キーボードっす↓㊦
あんま分かんないねええー><。。。シクシク


