って言ったんだけど
入国で手間取ったのか
彼を見逃さないように気をつけてたつもりで
ちょっと待ったんだけど
メアリーゎ早々荷物を見つけてしまったもんだから
ま、いっか
って帰って来てしまったのだ…

彼のお友達(お婿さん)がバスのこととか事細かに調べてくれたみたいで
ペーパー資料ゎ持ってたけど
まだ色々聞きたそうだったから
あたしが答えてあげられるかゎ別としても笑、
何となく待っててあげた方が良かった気もするんだょねぇ~…。
あたしももっと話したかったし
笑
まぁ帰って来ちゃったんだからドンマイかなぁー
笑
ほんとゎね、夜便だったんだけど、
フライト変えてもらった

綺麗な中国人グランドスタッフさん…
お手数お掛けしてすみません…でした

何を勘違いしたのか
あたし予約の段階で
台北も行きたいから
帰り(今日のお昼間)サクサク台北観光してから
夜便で帰って来ようとしたのね
でもさ、乗り換えの空港の外へゎ出られないぢゃん

てゆう…笑
気持ちが先走りすぎて
そんな事も忘れて
台北一日観光計画まで立てちゃってたからね

爆
↑ワガママってか自由すぎるょね
笑
だからもし夜便のままだと
半日台北空港でふらふらしてなきゃならなかったわけで

爆
一つなら席空いてるかな~
って思って
『空いてたらでいいんですけど…』
って聞いてみたら
オフィスに電話したり上司らしき人に中国語でバババー!!!って相談したりして笑、
わざわざ手配してくれた


有難うございました
『ちなみに何で予約の段階で
こんな待ち時間の長いフライトを
選んだの???』
的なことを聞かれ、
『空港の外に出られると思った
んです。すみません…。』
って言ったら
あらあら~みたいな顔しながら
『It's okay~!』
って微笑んでくれた
ドッキューン
即死
わら
何か書きたいことありすぎて
でも書ききれないと思うけど
追々更新しま~す!
Angela,Ofelia,and their family...Jeff,Virginia,Annie,Scott...
Thank you so much!!!
I'm really really...appreciate it!


ぴぇぴぇぴぇ(oゝ∀^o)/

入国で手間取ったのか
彼を見逃さないように気をつけてたつもりで
ちょっと待ったんだけど
メアリーゎ早々荷物を見つけてしまったもんだから
ま、いっか
って帰って来てしまったのだ…


彼のお友達(お婿さん)がバスのこととか事細かに調べてくれたみたいで
ペーパー資料ゎ持ってたけど
まだ色々聞きたそうだったから
あたしが答えてあげられるかゎ別としても笑、
何となく待っててあげた方が良かった気もするんだょねぇ~…。
あたしももっと話したかったし

笑まぁ帰って来ちゃったんだからドンマイかなぁー
笑ほんとゎね、夜便だったんだけど、
フライト変えてもらった


綺麗な中国人グランドスタッフさん…
お手数お掛けしてすみません…でした


何を勘違いしたのか
あたし予約の段階で
台北も行きたいから
帰り(今日のお昼間)サクサク台北観光してから
夜便で帰って来ようとしたのね

でもさ、乗り換えの空港の外へゎ出られないぢゃん


てゆう…笑気持ちが先走りすぎて
そんな事も忘れて
台北一日観光計画まで立てちゃってたからね


爆↑ワガママってか自由すぎるょね
笑だからもし夜便のままだと
半日台北空港でふらふらしてなきゃならなかったわけで


爆一つなら席空いてるかな~

って思って
『空いてたらでいいんですけど…』
って聞いてみたら
オフィスに電話したり上司らしき人に中国語でバババー!!!って相談したりして笑、
わざわざ手配してくれた



有難うございました

『ちなみに何で予約の段階で
こんな待ち時間の長いフライトを
選んだの???』
的なことを聞かれ、
『空港の外に出られると思った
んです。すみません…。』
って言ったら
あらあら~みたいな顔しながら
『It's okay~!』
って微笑んでくれた
ドッキューン即死
わら何か書きたいことありすぎて
でも書ききれないと思うけど
追々更新しま~す!
Angela,Ofelia,and their family...Jeff,Virginia,Annie,Scott...
Thank you so much!!!
I'm really really...appreciate it!



ぴぇぴぇぴぇ(oゝ∀^o)/

