バイト行ってきたあ~
(。・ω・。)ノ

ってかただいまあ~
(。・ω・。)ノ

今日バイト…

めっちゃ大変やったぁ笑

あたしが心折れるとこぢゃないけど

なぜか精神的に辛かったあせる

今日の1日ゎまず、

今朝7時過ぎに意識朦朧としたまま帰宅して笑、

でも朝って家族皆ドタバタ準備してるから

洗面所使うのとかその他全て

急ぐ人優先だわ~って思って

邪魔にならないょぅに待機してたら

案の定、寝ちゃった笑

バスでひたすらガン寝してたから

時間的にゎそれなりに寝たはずだけど

やっぱめっちゃ疲れてあせる

到着寸前まで寝てたから

まさに寝起きだったのもあって

脳がまだ寝てたのょねDASH!DASH!

家族とおはようニコニコ晴れって言ったのゎ覚えてるけど

家族が出てったとこ

…ってか物音すら覚えてないから

死んだように寝てたっぽい笑

新型インフルの潜伏期間って

確か3~7日ょね!?

あたし修学旅行生をはじめ

色んな人と接触してるから

様子見なきゃだってのもあって

とりあえず今朝ゎ家族と

あんま関わらないょぅにした目ひらめき電球

山Pも錦戸君も春日さんも…

他にもいるのかな!?あせる

お仕事頑張ったのに災難だけど

お大事になさって下さい
(;∀;)

これから益々ヤバそうだね~台風

塾でも集団感染すると思うひらめき電球

都内でも既に学級閉鎖になってるとこあるみたいやしあせる

過敏になってるだけかもだけど

自分今朝から風邪っぽいから若干怖い‥にひひ汗

今メアリーに寄って来ちゃダメだょぉドキドキ

本当ゎ寝ないでバイト前に片付け終えるつもりだったンだけど

仕方ないけど洗濯日和ぢゃないな~

とか思ってるうちに寝ちゃってショック!あせる

これゎ完璧に

人生なかなか予定通りにいかないょね

ぢゃなくて

今朝メアリー予定通りに動くつもりなかったでしょ

だょねダウン

結局バイト前ゎ花男見ながら家事優先して

終わってしまった笑

さっき雨降ってたっぽぃけど

今ちょっと止んでてラッキーチョキクローバーキラキラ

ッてか花男最終回やったね~ひらめき電球ドキドキ

暫く見てなかったから話飛んでたけどあせる

関西に居る間もまぁやのワンセグで見ようって言ってたけど

関西でゎやってなかったっぽぃショック!台風

最終回見れて良かったニコニコドキドキ

ナイスタイミング~グッド!ドキドキ

とりま今なぜかガン萎えだあダウンダウン

何もやらかしてないけど

ごめんなさいみたいな…。

ボスあざっしたラブラブ!あせる