一個前の記 事の
一周年記念品
ってとこ、
お気付きの通り
一周年記念日の間違いです!
ごめんなさい
m(__)m笑
『きねん…』までうったら
記念日ぢゃなくて記念品って変換が出てきたみたいねっ
何も考えずに変換押したあたしが浅はかだった笑
新入社員を侵入社員ってしちゃったりねf^_^;
相変わらずだあー
ヾ(=▽=;)
一周年記念品
ってとこ、
お気付きの通り
一周年記念日の間違いです!
ごめんなさい
m(__)m笑
『きねん…』までうったら
記念日ぢゃなくて記念品って変換が出てきたみたいねっ
何も考えずに変換押したあたしが浅はかだった笑
新入社員を侵入社員ってしちゃったりねf^_^;
相変わらずだあー
ヾ(=▽=;)