はぁ~ぁ(*´~`*)

何か馬鹿みたい。笑
今完璧あたし面倒くさい奴になってる
笑
今仮に誰かと居たら、確実に泣きついてるょね(*´艸`)笑
急にEXILEのPureが聴きたくなって
聴いてたら涙が止まらなくなった
笑
アドレナリンが足りないのかなっ

笑
甘え下手だからこうなるのです

自分でも分かってるつもり。
感情的にならないで冷静によく考えたつもりだし、
後悔ゎしてないけど、
気が変わった

ってか気分屋だから気分っ
笑
好きだからだね(*/∀\*)
こおゆう面倒くさいとこ、
やっぱり自分女だー
って感じる瞬間
爆
普段女の子っぽく無さすぎて笑えるから
ってか…そろそろ笑えなくなってきたょね
笑


何か馬鹿みたい。笑
今完璧あたし面倒くさい奴になってる

笑今仮に誰かと居たら、確実に泣きついてるょね(*´艸`)笑
急にEXILEのPureが聴きたくなって
聴いてたら涙が止まらなくなった

笑アドレナリンが足りないのかなっ


笑甘え下手だからこうなるのです


自分でも分かってるつもり。
感情的にならないで冷静によく考えたつもりだし、
後悔ゎしてないけど、
気が変わった


ってか気分屋だから気分っ
笑好きだからだね(*/∀\*)

こおゆう面倒くさいとこ、
やっぱり自分女だー
って感じる瞬間

爆普段女の子っぽく無さすぎて笑えるから
ってか…そろそろ笑えなくなってきたょね

笑