やらかした~。


あたしがご飯炊いとくことになってたのに


お釜を暫く水につけといてから


洗って炊こうと思って


オッパと話し合いしてたら


うっかり忘れて!


パパが帰って来て気付いた!


さっき水につけたままの状態でキッチンに。


青ざめるよね。笑


そしてごめんよ、お釜ちゃん。。。笑


パパごめん~><!!!


今夜のディナーゎ


お寿司にしよう!って


パパが今、張り切ってイワシを


さばいてくれてます!


↑素人流にね!笑


お寿司なのに


シャリが無いとか…。爆


パパが


ご飯炊きあがるの待ってたら


遅くなるからと、


パパッとライスみたいの買ってこようか?


って言いだしたけど、


ケチなあたしゎなるべくお金を使わせないように


すぐ炊けるから待って!!!!


と打診!結構無理やり…。


だけどさばくの時間かかるし大丈夫よね。笑


ママだったらキレてたところだが、


パパだから笑い話で終わった。


ありがと~


あ、今炊けたみたい♪


良かった~気付いてすぐ炊いたから


何とか間に合いそうです!


さあて、さっさと酢飯作らなきゃなので、


オッパとの話し合いの結末ゎ後ほど


たぁぁ~っぷりご報告します!