チビっ子達のお昼ご飯作ったり

その他諸々家事やってると

半日終わるよね~ニコニコ音符

少しの家事しかやってない私でこれだから、

全ての家事を毎日こなしている主婦ゎ忙しいのですキラキラ

そりゃ自分のことする時間なんて無いわ!!!!!!

皆さん、

働いてるお父様/お母様をお持ちの方も、

専業主婦のお母様/お父様をお持ちの方も

ご両親をを労ってあげてねドキドキ

↑言ってるあたしが両親を労ってないんだから

説得力無いわねショック!ドンッ

一般的に純愛物と言われている映画ばっか借りてきたけど

あたしやっぱ変なんだと思う~台風

中にゎ素晴らしいのもあるけど

一般的に有名な映画ゎ

あたしにとってゎ

そんなに言うほどか?

ってことが多い。

芸術的センスがない人間が言うことぢゃないし

あたしに言われる筋合い無いけど笑。

まあメディアの加熱報道とか

宣伝効果もあるんやろけど。

宣伝事情も色々あると思うしひらめき電球

てかJunoに

『いつなら話す時間あんの?時
 間ある時にオンラインするから』

ってだけメールしたら←めっちゃ無愛想に笑

返ってきてたパー

PCの前に座って、馬鹿みたいにただダーリンのこと、待ってらんないからねパー

何かイライラしてくるわ~

本気で別れたくなってくる笑

しかも

『もぅめちゃくちゃな話しない
 から。ちゃんと詳細話すね』

って書いてあったけど、

あたしそおゆうこと言われると

余計信頼出来ないんだょねダウン

怒られた時とかに

『もう二度と〇〇しません』

みたいなこと言わされるし笑、

実際謝罪のシーンでよく聞くけど笑、

そんな保証何処にも無いぢゃんッ?

つーか正直疑って悪いけどさ、

性格なんてそうそう変わんないんだから

またやる可能性高いぢゃんッ?

なんだかなー台風って。

すごく無責任な言葉に聞こえちゃうんだょね。

まぁ明日話すまで何とも言えないね。

ノリで別れ話始めたら

それもそれかも笑。

これあたしの悪いとこなんだょね~

一回嫌になったら、もぅ嫌!みたいな。

暫く回復ゎ難しい笑。

現に今好きか分かんないもん爆。

冷めたー。

一時的?どうかしら?

自分でも怖い怖い

実ゎあたし心無かったりして笑

急速冷凍トゥース!

かなり偉そうだけど

あたしの回復ゎ

アイツの埋め合わせ次第だょね!笑

結婚願望あるくせに

こんなに子供な私ぢゃ無理だょね笑