お昼過ぎにJunoのおかげで←超皮肉~にひひ汗

入れなくなったバィトの件でバィト先に電話して、

謝罪して、その代わりっちゃ何だけど、

もし猫の手も借りたい時ゎ使ってください。必要なきゃないでいぃんで(笑)

って言ったら

『急すぎてほんと申し訳ないん
 だけど、もし来れたら今日こ
 れから来てくんない?無理だ
 ったら気にせず断ってくれて
 いいから』

って電話切ってすぐ掛かってきてパー

その時ちょうど食器片付け終えて洗濯物やっててショック!

すぐ用意すれば1時間以内に余裕で行けたんだけど、

来てくれるなら何時でもいぃとのことだったので、

生意気にも1時間半後に設定させてもらって

急遽バィト行ってきたパー

直前までバタバタ家事やって

だいたいイメージ通りのいぃ感じの進み具合で

ほどほどに片付いて

バィトに滑り込み~グッド!キラキラ

勉強と一緒で

何時までに終わらせる!!

って決めると、家事もいつもの倍速で進んだ気がするっひらめき電球

予定が二転三転して申し訳ないのゎあたしなのに

バィト先でめっちゃ感謝されたショック!ショック!ショック!

元々この日バィト欲しかったのに誰も入れる子が居なくて、社員さん達困ってたのねあせる

だから助かったって~キラキラ

申し訳なさでいっぱいだったし、

今日急遽バィトに入ったことでチャラになるとゎ全く思ってないけど

少しでも役に立ったなら

幸いです!!

上司ゎJunoの存在も日本に来ることも知ってるから、

先月シフトを出した段階で

"Junoが来てる期間だから暫くバィト入れない"ってことも知ってたのねニコニコひらめき電球

なのに一転したから、あれ?って思ったのか

上司:『どした~?来てるんじ
    ゃなかったっけ?』

メアリー:『それが色々あって

    \(`O´θ/!!!!笑』

って、ガールズトークが始まったひらめき電球ワラ

勿論、ちゃんと手ゎ動かしてましたよパー!?ドキドキわら

すごくはっきりしてる人で、だからあたしゎ勝手に好感持ってるんだけど、

めっちゃ共感してくれた笑

しかも『こんなこと言うもんじゃないけど、先輩から言わしてもらうと…』って

名言までいただきました!!!!

『自分の予定すら立てられない
 ような人が人生設計出来るわ
 けがない』

ごもっともドキドキドキドキドキドキ

熱く熱く語らせていただきました~笑ドキドキ

それにしても何でボスが居る日に限ってメアリーゎ素っぴんなんだぁ!!