ダーリンに別れてやるって言いたくなった!笑

笑い事ぢゃなくて結構真面目に。

今までゎ粗相されても

うざいと思ったこと無かったけど。

もぅ日本来なくていぃし!

何かヤになった。

ほんとに愛想つかしそう。

あたし一気に冷めるんだょね。

あんなに好きだったのに

って自分でもびっくりするほど!

日本に来てくれても

何もしてあげる気にならない。

↑彼が来るまでに心変わりすれば別だけど。

もう何もしたくない。

って言って返事待たずに切った。

まぢブチギレたわ笑

勝手すぎるんだもん…

まだイライラする
(ノ`д´)ノ

あ゛ームカツク。笑

ふざけんのもいぃ加減にしろ!

また日記荒れてるね…、

すみませんm(__)m

頭冷えない~

いっつもそぅなんだもん。

なんてゆーか、

段取りいぃようで悪いんだょね。

ってか肝心なこと言うの遅いんだょ、いっつも。

分かった時点で言えっつうの。

こっちの予定台無しなんだけど。

いぃ迷惑!

ってか予定変わると

バィト先やバィト仲間、お友達にも迷惑かかるから

ほんとそおゆうの、

やめてほしい!

もぅめちゃくちゃだょ~
[ х▽х;]

予定0から組み換えなきゃ!

ってかバィトとか旅行とか

どうしろってゆうのょ!

あたしやっぱり

独り身で居るべきなのかも。

自分の生活邪魔されると、まぢ腹立つんだょね。

あ゛ー

噛みついてやるッ

ぐらいの勢い笑

こんな些細なことで別れたら

後悔するかなって思って

出かかったけど言わなかった。

謝っても解決しないのに

まぁそれでも謝りたくなる気持ちゎ分かるけど

謝るなら解決しろ!

って思った。

ただただ謝られても困るって言っといた。

謝ったって何も変わらないし、

文句言ったって何も変わらない。

だからあたしも文句言わないって思った。

今かなり愚痴ってるけど。笑

どうして気分良くおやすみって言ってあげられないんだろう

って思ったけど

今ゎ無理だった。

ほんとに重大さ分かってんのかよ~

何か勘違いされてる気もする。

まぢもぅ日本来なくていぃから!

って言いそうやった~…。

あたしにも悪かった点ゎあるからお互い様。

どうにか対処するしかないや。

明日ゎ手続きに走り回る1日になりそうです!あせる

くそったれが!