明日早起きしなきゃだあ~

Junoと話するためなら

早く起きれるかぁひらめき電球ドキドキ

Juno~話すんの

ギリギリになってすまぬょガーンガーン

まぢギリギリだね笑

明日来るってことしか知らないとかどんだけだよ!!!!!!ワラ

今電話して

こないだからごめんねーっ!!あせるあせる

って言ったら

全然怒ってなかったあ~

謝るなパー

ってひらめき電球

飛行機何時~?飛行機

ってのだけ聞いたけど

早く切りたかったのか笑、

電話代を気にしたのか

明日全部話すからチョキ

ってグッド!

てかJunoさっきからオンラインらしい~

でももぅ眠いし

家族がPC使ってるからさぁ~

あたしほんとの今さっきまでオンラインだったのにショック!台風

↑何か日本語がオカシィ!!!!!!

タイミング悪すダウンダウン

バィト前に話きりあげなきゃあ!!!!!!

きっとスモールトークしてる場合ちゃうわ~台風

ってかトニーをスカイプで見つけられない…

まぁいぃけど、

なーぜー!!!!台風

ってかJunoのステイ場所ね、

何気隣駅のとこ見つけて

一応予約してあるんだけど

良いのか悪いのか不明!!台風

隣駅なのに印象全く無いとか…

まぢ嫌な予感~音符

まぁ普段利用しないから

注目しないってのもあるけどね~ひらめき電球

それなりのとこ泊まれる値段するから

↑メアリーの基準ね!!

ほんとなら良さそうなとこ選びたかったけど

うち家と近い方が便利だから

色々調べてたけど

結局そこにしちゃったあ!!!!

何気満室だし、

大丈夫だょね~?台風

↑満室と言っても

そんなに大きいとこぢゃないけどねにひひ

いくら安さにゎ代えられないと言っても

今日のとこ、まぢ恐かったから

少々待遇悪くても

文句ゎ言えないょね!!!!!!

ってか言わないょね!!!!!!

やっぱり今日の光景ゎかなり衝撃だった台風

ま、寝るだけだから

もしアンカンファタブルでも

許してチョンマゲひらめき電球キラキラ

とにかく期待しないでチョンマゲひらめき電球キラキラ