ダ~メだこりゃ…
治安悪すぎ


ここ…日本だょね
みたいな。
やっぱり見に来て良かった
いくら安くても無理だわ


Junoの泊まる場所ね、
安いとこ見つけたんだけど
でも実際見に行ってみないと
どんなとこか分かんないぢゃん~

治安悪いの知ってたし
でもまぁ大したことないやろ
と思って
どんなもんか散歩がてら見に行ってみたら
まず持った感想;
恐い


あたし恐いもの知らずだからか笑、
あんま治安とか気になんない方だと思うんだけど
恐いとか言っちゃ失礼だけど
長居できなかった

個人的に歌舞伎町より恐い

まぁ歌舞伎町の恐さとゎまた違う恐さだけど
まだ夜ぢゃないのにこれだと
夜ゎ相当恐いょね
男の子だし
寝るだけだから安いとこでいぃけど
あそこゎ無いわ~


あたし…逃げ出したくなるもん
笑
よく分かんないこと言ってるおじさんが
そこらじゅう
ふらふら~してるし、
あたしに話し掛けてんのかもよく分かんなかった…。
人が集まって食べたり飲んだりしてるとこもあったんだけど
活気あるわけぢゃなくて
雰囲気怖くて。
てか血流してたおじさん大丈夫なのかな

道路に面したビルのとこで
横になってた。
寝てんのか死んでんのかも分かんない感じで

頭の怪我したらしいとこに
白い布当ててて
治療ゎしてあったみたいだけど…
多分Tシャツとか首とかについてた血ゎその怪我のがついただけだと
思われるけど、
まぢ恐かったーァ
(。о>Д<)/゛
あかんわ
あの通り
もぅ行きたくない!!!!ワラ

治安悪すぎ



ここ…日本だょね

みたいな。
やっぱり見に来て良かった

いくら安くても無理だわ



Junoの泊まる場所ね、
安いとこ見つけたんだけど
でも実際見に行ってみないと
どんなとこか分かんないぢゃん~


治安悪いの知ってたし
でもまぁ大したことないやろ
と思って
どんなもんか散歩がてら見に行ってみたら
まず持った感想;
恐い



あたし恐いもの知らずだからか笑、
あんま治安とか気になんない方だと思うんだけど
恐いとか言っちゃ失礼だけど
長居できなかった


個人的に歌舞伎町より恐い


まぁ歌舞伎町の恐さとゎまた違う恐さだけど

まだ夜ぢゃないのにこれだと
夜ゎ相当恐いょね

男の子だし
寝るだけだから安いとこでいぃけど
あそこゎ無いわ~



あたし…逃げ出したくなるもん
笑よく分かんないこと言ってるおじさんが
そこらじゅう
ふらふら~してるし、
あたしに話し掛けてんのかもよく分かんなかった…。
人が集まって食べたり飲んだりしてるとこもあったんだけど
活気あるわけぢゃなくて
雰囲気怖くて。
てか血流してたおじさん大丈夫なのかな


道路に面したビルのとこで
横になってた。
寝てんのか死んでんのかも分かんない感じで


頭の怪我したらしいとこに
白い布当ててて
治療ゎしてあったみたいだけど…
多分Tシャツとか首とかについてた血ゎその怪我のがついただけだと
思われるけど、
まぢ恐かったーァ
(。о>Д<)/゛
あかんわ
あの通り
もぅ行きたくない!!!!ワラ