スカウトマンの男の人が

めっちゃオロオロしてて笑ったw

雰囲気がそれっぽい人ならまだしも

なりきれてない感じで。

パシられてんのかな~?笑

『あんた向いてねーよ!』

って言ってやろうかと思ったけど笑、

刺されたら困るから

余計なことゎ言わないでおいた!!

あんま覚えてないけど

確か

バイト募集してんだけど~

みたいな感じで話し掛けてきて

うわっ出たっこーゆーの!!!!

って思ったから

それ以上相手が話してくる前に

あ゛ーあ゛ー

って言いながら眉間にシワよせてさっさと通り過ぎたら

ついてこなかった!!!!

あたし人として最悪な対応だょね笑

普通に言葉で断れば良かったんだけど

しつこくなかったから言うまでも無かったわパー台風

あたし歩くの早いから(多分…!?あせる笑)

言葉発する程の時間無かったってゅぅか。

おもろいのゎここからで、

それから10分くらいしてあたしが駅戻ったら

警察官が巡回してて

奴?奴ら?ゎ消えてたってゅぅ。笑

ウケるw

まともに頑張って下さーいパー!!

そういえば昨日Junoからメールきててひらめき電球

携帯からPCにきたメールをチェック出来るょぅにしたんだけど

おばあちゃん家家ゎPCのインターネットの電波無いから

メールゎ何とか携帯から出来ても

さすがにチャットゎ出来んやん!!

日本に来ることに関してまだちゃんと話してないから

不安になったんだと思う。

すまぬ、帰るまで待って~!

一応電話入れたんだけど

その時出なかったから

あたしゎあたしで今朝早いから早く寝たくて

だから申し訳ないけど彼が電話に出るのを掛け直さずに

メールに返信したのねひらめき電球

携帯からの返信だから

メール届いたかどうかゎ不明やけどあせる

でも落ち着かないやろな~

って気になったら昨日眠れなかった…!!台風

どうせ早く眠れなかったなら

電話掛け直せば良かったんだけどにひひパー

しかも暖房入れたの!?ってくらい部屋がサウナ並に暑くて

余計眠れなかったの…ショック!台風

ってかこのバス電車すごぃひらめき電球

飲み物のセルフサービス

携帯の充電サービス

コミック本貸し出しサービス

ブランケット貸し出しサービス

ポイントカードになぜかスタンプ2個押してくれる

他にゎ駐車場利用者に駐車場代割引券がついたり

…笑ひらめき電球

太っ腹すぎ~キラキラ

あたしゎ酔うから漫画読めないけど笑あせる