これから倉敷行ってきます
行って見たかったのら

バスで


旅って言うにゎ大袈裟やけども
女一人旅ってことで
自由に遊んで来ようと思います
5時に起きて
朝御飯しっかり食べて
今向かってます
運転しなくてイィとか楽チン~
笑
運転大好きだけどね、
早くも長時間運転に疲れました笑
到着した日ね、
法事まで三時間弱寝させてもらったのに
眠たすぎて目が開かなくて笑、
法事終わってお昼ご飯食べて暫くしてまた寝て、
ほんとゎそのまま朝まで寝たかったんだけど
晩御飯って起こされ、
親戚来てたのに晩御飯食べないの悪い気がして
美味しくいただいて、
またお風呂入って
ブログ更新して
そっこー寝て
みたいな…
食っちゃ寝のブタ生活を送りました

1日だけやけど
笑
長時間運転する前夜、
バイトして映画観て
当日も朝から活動して夜バイトしたから
疲れたっぽいんだょね


体力無っ
笑
長時間運転当日のバイト中、
正直既に眠くて…笑
でもまぁ気が張ってるから何ともなくて、
朝六時半頃まで運転頑張って
でもさすがに眠くて車ヨタヨタし出して笑、
パパに代わって貰った

んでそっからグランマん家
着くまで
まぁ1時間程度やけど爆睡したッ
笑
運転代わったとこから全く覚えてなくて…笑
意識すっとんだ笑
パパありがとう

まぁ元々最後ゎあたしじゃ道分からんし
パパが運転するつもりやったみたいやけどね
あたしの運転恐かったって親戚中の笑い者だょ~
笑
自虐でもありますが笑
恐くてよく眠れんかったから
皆疲れたんやろな~

皆着いてから死んだように寝とったもん
笑
ごめんねー

それにしてもパパの寝顔が可愛かった
笑

行って見たかったのら


バスで



旅って言うにゎ大袈裟やけども
女一人旅ってことで
自由に遊んで来ようと思います

5時に起きて
朝御飯しっかり食べて
今向かってます

運転しなくてイィとか楽チン~

笑運転大好きだけどね、
早くも長時間運転に疲れました笑
到着した日ね、
法事まで三時間弱寝させてもらったのに
眠たすぎて目が開かなくて笑、
法事終わってお昼ご飯食べて暫くしてまた寝て、
ほんとゎそのまま朝まで寝たかったんだけど
晩御飯って起こされ、
親戚来てたのに晩御飯食べないの悪い気がして
美味しくいただいて、
またお風呂入って
ブログ更新して
そっこー寝て
みたいな…
食っちゃ寝のブタ生活を送りました


1日だけやけど
笑長時間運転する前夜、
バイトして映画観て
当日も朝から活動して夜バイトしたから
疲れたっぽいんだょね



体力無っ

笑長時間運転当日のバイト中、
正直既に眠くて…笑
でもまぁ気が張ってるから何ともなくて、
朝六時半頃まで運転頑張って
でもさすがに眠くて車ヨタヨタし出して笑、
パパに代わって貰った


んでそっからグランマん家
着くまでまぁ1時間程度やけど爆睡したッ
笑運転代わったとこから全く覚えてなくて…笑
意識すっとんだ笑
パパありがとう


まぁ元々最後ゎあたしじゃ道分からんし
パパが運転するつもりやったみたいやけどね

あたしの運転恐かったって親戚中の笑い者だょ~

笑自虐でもありますが笑
恐くてよく眠れんかったから
皆疲れたんやろな~


皆着いてから死んだように寝とったもん
笑ごめんねー


それにしてもパパの寝顔が可愛かった
笑