怒濤の午前&午後でした!!!!!!…ワラあせるあせる

雨やんだかと思って

やい~今のうち

って洗濯物を外に干そうとすれば

すぐにまた雨降ってくるし…

その繰り返しパー台風

片付けたものまとめたり~

ごみ捨て三往復したり爆~

準備したり~

自分お化粧とかしてる場合ちゃうかったパー

んでバイトにギリギリ間に合いそうな感じ~

いゃーなかなかの筋トレになったと思われますひらめき電球ひらめき電球

本日ゎバイト終了後、

夜中スタートで

メアリーの運転で家族を関西へグッド!

危なっかしいでしょう!?!?!?

ただでさえあたしの運転恐がられるのに

わき見運転~居眠り運転~の恐れひらめき電球わら

死にに行くのかパーみたいなね笑

パパとか安全確認のためのミラー買ってきたひらめき電球

どんだけ~!!!!

横から運転に口出しされんの嫌いだけど

もぅ慣れて当たり前な時期なのに

あたしの運転が未だにおっかないのゎ確かなので笑、

素直に助言、忠告を聞いて

早く安心して乗っていただけるょぅに

日々精進しようと思います~笑

↑そんな日ゎ果たしていつ訪れるのか…!?

とりま生きて到着したいです

ってか家族を安全に運ぶ責任がありますから~笑〃

家族ゎ命をかけて

メアリーの運転練習に付き合ってくれるそうです
感謝∞m(__)mクローバー

皆恐くて眠れないとか言い出すし

仕舞いにゎ弟に

『俺ゎゴーカート得意だにひひチョキ

とか自慢され馬鹿にされ…笑台風

遊びじゃねんだよ!~音符音符

↑思わずコールが…。爆

バイトあるからスタート遅くなってごめんね~ダウンダウン

バイトあるって言っといたのに

忘れられてて笑、

パパとしてゎもぅ少し早く出発するつもりだったみたいだけどひらめき電球

おばあちゃん待っててね~ドキドキ

深夜ドライブ楽しみーチョキ

ふざけてないょ~真剣に運転しますょ~

台風とのコラボが恐ろしい…ショック!台風

よりによってなぜ今なんだぁ~~!!

あたしゎ雨女なのかショック!ショック!ショック!

ってかJunoが来たら

空港まで車でお迎えに行くのが理想&妄想だったんだけど笑、

(スーツケースあるし遠いしさ!!!!)

このままいくと

この運転だと

許可出ないかも。笑

ってかまず道分かんないけど…台風

地図読めないけど…台風

誰か成田往復をご一緒して下さる勇敢な方ゎいらっしゃいませんか?ドンッ

ちなみに事故らないって保証ゎ出来ませんパーワラ

とりま無事を祈ってて下さいラブラブ!ドキドキ