名和っち
よんでくれてありがと~ラブラブ!チョキアップ
値引きしてくれて笑、ありがと~ラブラブ!チョキアップ
相変わらずノリノリで
かっこ良かったおッ
(ゝз∂)r-☆★キラキラ
髪型から表情までイケてた音符ワラ
舞台であんだけオチャラケられるのスゴイょひらめき電球ひらめき電球
似合っちゃうんだもんね~
彼ゎやっぱり素敵なエンターテイナーでしたドキドキ
大勢いるダンサーさん達の中でも
目立ってたょ~ひらめき電球アップキラキラ
いや、まぢで力の限り笑、
これからも観に行くおっパー音符
次ゎえりを連れて…
もしくゎダンス好きのお友達を連れてくわラブラブ!グッド!ドキドキ
1人で押し掛けてゴメンね~ショック!ドキドキわら

植田君(漢字違ってたらごめんなさいあせる)とさわ君に会ったひらめき電球
植田君ゎ直接の知り合いぢゃないけどねん~にひひパー音符大学近いんだょね笑
さわ君とゎ飲んでんのに、ダンスやってンの知らんかった~!!

学年関係なく上手い人ゎ上手いけど

3年生にもなると

全体的にさらに技術があっぷしてる感じで

かっこよかった
(┛>∀<)┛゛★

一年生ゎ元気があって

ハジヶてる感じが可愛らしかったです
(*^□^*)♪

いゃ~いぃモン魅せて←貰いました
(^^)/

いつも公演観る度に

充実感を得て

ダンスやりたくなって帰るのだ
(*^∀≦*)ワラ

好きなことを伸び伸びと楽しんでる人ゎ皆輝いてるッ
p(*^▽゜)qキラキラ

音楽とかダンスとかって

言葉ぢゃなくて

誰もが自然に触れることが出来て

ス~っと溶け込んでいけて

いつの間にか楽しくなってて

隔たり無く何気なく

人と繋がれて人の輪が出来て

どんどんその輪が拡がって…

だから魅力的なのかもシレナイ
{(o∀O★*)ドキドキドキドキドキドキ

言葉ぢゃない分

色々頭で複雑に考えなくていいし

言葉でのコミュニケーションが苦手な人にとってゎ特に

感覚ってか身体で感じて

感じたままに返せるから

それで立派にコミュニケーションが成り立ってるわけで、

いくらか楽なコミュニケーション方法の1つだろうと思うょねパークローバー

単純って言ってるんじゃなくて、

本能に近いってゆうかありのままってゆうか変な気遣いいらないってゆうかひらめき電球

ダンス好きが集まれば高度になるってだけで

秘めてる人もいるやろけど

誰しもが持ってるフィーリングだと思うひらめき電球

返ってくる物が大きいニコニコ音符

二部の途中で抜けたけど

一回最後まで観なきゃだょねー
◇◆◇(*V∀V*)◇◆◇

おつかれっした!キラキラ