ミスターセロファンとか笑
ビヨンセ美しすぎる~
やっぱ違うね(^^)/☆
キャサリンゼタジョーンズも色っぽい…
ってか黒髪似合いすぎでθ
ヾ(*^∀^*)
虫
に噛まれたのか
手が変なかんじィ~
(*;~;)
同窓会行けぬー
\(`O´;
多分おっぱが来てるから
てか気付けば…
メアリーちゃん、
回答しなかった11人のうちの一人だ

ごめんなψ


こないだ言い訳聞かされて萎えた
仕事のミスの弁解
されたンだょねー
確かにあたしも巻き込まれかけたンだけど
別に気にしてなかったのね
なのに
すいませんでした~

って言われて
いやいや
むしろあたしに謝らなくていぃんで
って感じじゃん
わざわざ丁寧な人やな
って思ったら違くて

笑
みなおすどころか
一瞬にして
呆れかえったょ。。。
最後まで聞いてりゃ
ぐだぐだ人のせいにしやがってー
そんなんだったら
謝らない方が(実際ゎ謝ったうちに入ってないんだけど笑)
言わない方が
マシだったょ
だってそれ、ただ
自分ゎ悪くない
って強調してるだけじゃん

みっともないー

墓穴ホッてんの気付け~ぃッ
笑
周りにいぃ顔したって無駄ょ
知ってるから

言い訳だらだら言う奴に限って
仕事出来ねーんだっつの
あなたのデカシタ話一っつも聞いたことありましぇん

ってか根本的にあり得ない~~~
(((;∀;)))ブルブル
色んな人がいるょね

笑
こないだの話パート2
あたしが109でバィトしたことある
って言ったら
ショップ店員かと思ったらしく
ぇえ゛??!
って言われた
ちゃうちゃう~
笑
メアリーちゃんがショップ店員やってたらびっくり~

やて
ワラ
まぁ確かに
ギャルくないもんね~
テンション高い時ならイケる気もするけど笑
一部の人のメアリーのイメージね、
乙女でお嬢様な感じらしい
↑吹くよね

爆
ごめん~あたし全く猫カブってないンだけど


自ら暴露しなくてイィとこだけど
真逆だって言っといた
自虐行為~
ワラ
あんま深く絡まないから
お互いのこと知らなくて
仕方ないのか~ぁ
まぁあたしも別に知りたいとも思わないけど笑
名和っちお気遣いシェイシェイっ

笑ァ
ビヨンセ美しすぎる~
やっぱ違うね(^^)/☆
キャサリンゼタジョーンズも色っぽい…
ってか黒髪似合いすぎでθ
ヾ(*^∀^*)
虫
に噛まれたのか手が変なかんじィ~

(*;~;)

同窓会行けぬー
\(`O´;
多分おっぱが来てるから

てか気付けば…
メアリーちゃん、
回答しなかった11人のうちの一人だ


ごめんなψ



こないだ言い訳聞かされて萎えた

仕事のミスの弁解
されたンだょねー
確かにあたしも巻き込まれかけたンだけど
別に気にしてなかったのね

なのに
すいませんでした~


って言われて
いやいや
むしろあたしに謝らなくていぃんで
って感じじゃん

わざわざ丁寧な人やな

って思ったら違くて


笑みなおすどころか
一瞬にして
呆れかえったょ。。。
最後まで聞いてりゃ
ぐだぐだ人のせいにしやがってー
そんなんだったら
謝らない方が(実際ゎ謝ったうちに入ってないんだけど笑)
言わない方が
マシだったょ

だってそれ、ただ
自分ゎ悪くない
って強調してるだけじゃん


みっともないー


墓穴ホッてんの気付け~ぃッ
笑周りにいぃ顔したって無駄ょ

知ってるから


言い訳だらだら言う奴に限って
仕事出来ねーんだっつの

あなたのデカシタ話一っつも聞いたことありましぇん


ってか根本的にあり得ない~~~
(((;∀;)))ブルブル
色んな人がいるょね


笑こないだの話パート2
あたしが109でバィトしたことある
って言ったら
ショップ店員かと思ったらしく
ぇえ゛??!
って言われた

ちゃうちゃう~
笑メアリーちゃんがショップ店員やってたらびっくり~


やて
ワラまぁ確かに

ギャルくないもんね~

テンション高い時ならイケる気もするけど笑
一部の人のメアリーのイメージね、
乙女でお嬢様な感じらしい
↑吹くよね


爆ごめん~あたし全く猫カブってないンだけど



自ら暴露しなくてイィとこだけど
真逆だって言っといた

自虐行為~
ワラあんま深く絡まないから
お互いのこと知らなくて
仕方ないのか~ぁ

まぁあたしも別に知りたいとも思わないけど笑
名和っちお気遣いシェイシェイっ


笑ァ