電車乗り過ごした…
(((┌(* ´д`)┛
ちぇッ。わら
↑ガラ悪くてすまそ~笑
間に合うからいぃけど
せっかく走ったのにぃ。笑
走って余計に暑くなって損したぁ!わら
ところでところで、
題名にも書いたけど
『檬果』
何て読むでしょう?
正解ゎ
◆◇マンゴー◇◆
でしたッ!”笑
昨日知ったの~
マンゴーに漢字(当て字
)があるって…★
↑正解言うの、早かった?笑
まだ考えたかった方にゎ
ごめんなさあい
m(._.)m
明日から8月やね~
真夏やン~!!!!
って別にそれだけやけど。笑
(((┌(* ´д`)┛
ちぇッ。わら
↑ガラ悪くてすまそ~笑
間に合うからいぃけど
せっかく走ったのにぃ。笑
走って余計に暑くなって損したぁ!わら
ところでところで、
題名にも書いたけど
『檬果』
何て読むでしょう?
正解ゎ
◆◇マンゴー◇◆
でしたッ!”笑
昨日知ったの~

マンゴーに漢字(当て字

)があるって…★↑正解言うの、早かった?笑
まだ考えたかった方にゎ
ごめんなさあい
m(._.)m
明日から8月やね~
真夏やン~!!!!
って別にそれだけやけど。笑