お腹空いたっちー
(。・ω・。)ノ
涼しいとこに居ったカラやろなぁ。
今日のバィトゎまったり笑"してて
珍しくコミュニケーションが盛んで笑"、
楽しかった~
(*^□^*)♪
今日残ってるのが
男性社員ばっかやった
あたしのバィトの時間に
偶々暇だった男性社員と
ひたすら語りながら作業~
もはや@居酒屋化してた
笑
電話もあんま鳴らなかったし、
穏やかやった

久々にボス居る日に入れたし

わら
↑ボス居て喜ぶの、あたしぐらい…かな

笑
でも今日のボスね、
真剣でってか集中でピリピリしてたから
かまって貰えなかった
笑
上がる時間早かったから
ご挨拶だけしてきた
そういゃぁ
最近の中学生ね、
広島と長崎に原爆が落ちた日にち
知らないんだって…
てかもっと言うと、
アメリカと戦争してたことすら
知らないんだって…
ほんとに
-ヽ(゜▽、゜)ノ
↑でもリアルタイムで教育の現場に携わってる人が言うンだから
そうなんだろうね


小学生以下の知識人な笑、
無知なあたしでも
さすがに知ってるでょ…
恐るべし今時の子供たち

ま、そんなこんなで
色んな世間話した

ちゃんとお仕事も定時に終わったょ

やるぢゃん~
↑ってゅぅ自己暗示
笑
うっひょ~~
( ̄ー+ ̄)
いまラテン系のイケメンが隣に

カッコイィ

濃っ



ッて感じだけど
笑
あーでも胸毛有りそう…
↑無理ィ~~
笑
でも顔濃いッてことゎ
胸毛ゎきっと必然だょね
爆
↑笑
案の定、今週末ゎ家事に明け暮れてしまった

結局晩御飯までゎしっかり準備する時間無かったケド

Oppa(Juno)~
まだ繋がらない…
あたしが贈ったプレゼントのせいで
囚われの身になってたら…
どうしよ


てかー今日バィト中に
本日唯一の女性社員サンに
何でか急に飴貰ったのね
わら
居酒屋のお口直しで貰ったやつで悪いけど
わら
ッて

イチゴ味の飴嫌いなんだと~

『あっぢゃあ、夏休みどっか行
った時にお土産買って来ます
ねー
』
ッて言ったら
『居酒屋で貰った飴ごときで
そおゆうの止めて~
笑』
ッて
わらァ
すごくノリの良いお姉さんなのぉっ

楽しす
(。・ω・。)ノ
涼しいとこに居ったカラやろなぁ。
今日のバィトゎまったり笑"してて
珍しくコミュニケーションが盛んで笑"、
楽しかった~
(*^□^*)♪
今日残ってるのが
男性社員ばっかやった

あたしのバィトの時間に
偶々暇だった男性社員と
ひたすら語りながら作業~

もはや@居酒屋化してた

笑電話もあんま鳴らなかったし、
穏やかやった


久々にボス居る日に入れたし


わら↑ボス居て喜ぶの、あたしぐらい…かな


笑でも今日のボスね、
真剣でってか集中でピリピリしてたから
かまって貰えなかった

笑上がる時間早かったから
ご挨拶だけしてきた

そういゃぁ
最近の中学生ね、
広島と長崎に原爆が落ちた日にち
知らないんだって…
てかもっと言うと、
アメリカと戦争してたことすら
知らないんだって…
ほんとに

-ヽ(゜▽、゜)ノ
↑でもリアルタイムで教育の現場に携わってる人が言うンだから
そうなんだろうね



小学生以下の知識人な笑、
無知なあたしでも
さすがに知ってるでょ…
恐るべし今時の子供たち


ま、そんなこんなで
色んな世間話した


ちゃんとお仕事も定時に終わったょ


やるぢゃん~

↑ってゅぅ自己暗示

笑うっひょ~~
( ̄ー+ ̄)

いまラテン系のイケメンが隣に


カッコイィ


濃っ




ッて感じだけど

笑あーでも胸毛有りそう…
↑無理ィ~~

笑でも顔濃いッてことゎ
胸毛ゎきっと必然だょね

爆↑笑
案の定、今週末ゎ家事に明け暮れてしまった


結局晩御飯までゎしっかり準備する時間無かったケド


Oppa(Juno)~
まだ繋がらない…
あたしが贈ったプレゼントのせいで
囚われの身になってたら…
どうしよ



てかー今日バィト中に
本日唯一の女性社員サンに
何でか急に飴貰ったのね

わら居酒屋のお口直しで貰ったやつで悪いけど

わらッて


イチゴ味の飴嫌いなんだと~


『あっぢゃあ、夏休みどっか行
った時にお土産買って来ます
ねー

』ッて言ったら
『居酒屋で貰った飴ごときで
そおゆうの止めて~

笑』ッて

わらァすごくノリの良いお姉さんなのぉっ


楽しす
