今一人で歩いてるんだけど
まさに今このタィミングで
デっっカイ蜂に遭遇し、
無言であからさまに
めっちゃ避けて逃げてたら
大学生くらいの男の子が
普通に涼しい顔して
スレ違って行って…
何か漫画でゆう
『…。』
って気分だった
笑
先週テニス行って、
サーブレシーブの練習になった時のこと
あたしがレシーバーで
1男のサーブを受けるポジションだったのね

やっぱさ、男子のサーブって速い人ゎ速いぢゃんッッ
レディ相手に手加減してくんないし

笑
ガチできて、
何とかラケットにあてるだけでも…
ッてもがく気すら失せて笑、
鮮やかに避けたら
サーブ側で次に待機してたしまたけに笑われてたンだょね
↑目だけゎいぃので笑、
見えてたぞ

ッてゅぅね笑
今蜂から逃げた感覚と
速いサーブから思わず逃げた感覚が
すごくリンクして、
急に思い出したッッ

笑
遠い知り合い“笑←親戚とかぢゃなくて、友達ほど仲良くゎない、赤の他人です
に
いぃ人なんだけど
チャラぃ男の子が居て、
今日チャラ現場を目撃し…
萎えた

まぁチャラぃっつっても世の果てまで極めたチャラ男からすれば
可愛い程度なんだろぅけど…

↑極めた人を基準にするとか
でもやっぱ何か悲しいや…><
幻滅~。
『そおゆうの考えると、やっぱ誠実な人がいいや。。。』
ってゆう、かずえの言葉を思い出すよー><!!!切実に!!ワラ
ま、そんなもんか!
今日同級生男子に萌えたよ~
わら
やっぱりさりげなさにキュンだね
