大東俊介君カッコィイ
(〃∀〃)☆
ファンだった先輩とカブるぅ~!!笑
それだーけ(^3^)-☆Chu!!
お勉強中に失礼~
┏m(._.)m┓
今日ゎしょこたん並に更新しようかな!
テスト前になると、なぜかすぐ携帯でSNSいじりたくなるの笑
普段たまに携帯忘れて出掛けることがあるほど
全く携帯依存性ぢゃないンだけどね~
普段mixiとか放置やのに


久しぶりにmixi開くと
色んな人のmixiネーム変わってて、
これ誰


みたく…何か分かんなくなってンだょね
笑
てゆかー
レポートだと思ってた科目が
テストだった


なんとゆうミラクルル~
!Viva!くそったれメアリー
ワラ
まぁそんなこんなで
テスト勉強への拒絶反応がそうさせるのかしらっ
(*^∀≦;)
笑
(〃∀〃)☆
ファンだった先輩とカブるぅ~!!笑
それだーけ(^3^)-☆Chu!!
お勉強中に失礼~
┏m(._.)m┓
今日ゎしょこたん並に更新しようかな!
テスト前になると、なぜかすぐ携帯でSNSいじりたくなるの笑
普段たまに携帯忘れて出掛けることがあるほど
全く携帯依存性ぢゃないンだけどね~
普段mixiとか放置やのに



久しぶりにmixi開くと
色んな人のmixiネーム変わってて、
これ誰



みたく…何か分かんなくなってンだょね

笑てゆかー
レポートだと思ってた科目が
テストだった



なんとゆうミラクルル~

!Viva!くそったれメアリー

ワラまぁそんなこんなで
テスト勉強への拒絶反応がそうさせるのかしらっ
(*^∀≦;)
笑