やばいょね~笑ってる場合ぢゃないょね~(^O^)/


昨日偶々途中から金スマ見たンだけど、

ガチでさぁ~

途中からだから全部ゎわからないけど、

笑いの要素とか皆無で、

バラエティーだょね?

ッてくらい、重くてシリアスだったけど

涙が止まらなかったお‥
(PД`q)

命とか健康とか寿命とか人生とか幸せとか後悔とか…

めっちゃ考えた!!!

感動ゎ勿論、でも衝撃の方が大きかったかも。

やっぱり母ゎ強いね!

あたしも強い母になりたいと思った
(*^□^*)★

哲学的なことに思いを巡らすってゅぅか

だいたい答えのないことなんだけど"考える"のが好きだから

金スマ、すごくいぃ時間だった☆

でも真剣に見すぎて

泣き疲れて

勉強しなかったんだょね笑

勿論TVのせいにするわけぢゃないょ!!☆ワラ

あたしが怠け者なだけ!笑


そういえば前にね、

たまに入る方のバイト先の人(既婚女性)に

『目に強い意志が表れてるょね』

ッて言われたのを急に思い出した♪

自分でゎそんなこと思ったこと無かったから

ってか自分のこととか正直よく分からないから

でも何か嬉しかった~
(*^∀≦*)

本当に中身がそうなのかって言われると…

???

だけど

ッてかただの頑固者だけど笑、

内面からそうあるょぅに

強く輝く力を放てるょぅに

頑張りますッッ
p(*^▽゜)q

↑死ぬまでに達成できるかな?ワラ


今日新たな化粧品買っちゃった~♪

このワクワク感ってかトキメキ感が

自分の中で数少ない女の子だなって思う瞬間
^皿^;}!爆

やっぱり自分の肌に合う色みを見てもらうのが一番
ヾ(*^∀^*)!!

自分じゃ分かんない~

↑甘えたなだけ?…だったらヤバイショック!台風

話の延長で、乾燥肌だって相談したら

オススメの美容液を紹介してくれて(めちゃ高そうやったけど…泣;笑)

いきなり買わすのゎ酷だと思ったのか(←やっぱり高いのかな…ショック!台風わら)

サンプル2日分もくれた!☆”

色々話したょ~♪♪゛

有難うございました~
m(__)mキラキラ

常にその場その場のご縁リボン

コミュニケーションを大事にしてますドキドキ

プロやそのジャンルに詳しい方の意見を参考にさせてもらってます
(*V∀V*)チョキ音符

社会人だと思われたドキドキわーぃ笑

この美容液確かに良さそうニコニコキラキラ

つーか自分勉強しろし!!