や~ばいドキドキドキドキドキドキ

めちゃんこ楽しかったドキドキドキドキドキドキ

女子飲みィ~ニコニコ音符

たまにゎレディな格好でレディな気分でべーっだ!チョキ

やっぱまったりがいぃね
q(^^q)q(^^q)晴れキラキラ

お酒も美味しかったしチョキドキドキ

↑まったり飲みだからこそ味わえるょねアップアップ


いつも飲むのゎヌルくてうすいのです!


まあうすい方が助かるケドねンっ♪笑

先輩方、企画&幹事有難うございました
(*^∀≦*)キラキラ

美しいドキドキドキドキドキドキ

90%(以上?)の参加率でラブラブ!

最高っすドキドキドキドキドキドキ

このメンツ大好きっすドキドキドキドキドキドキ

また次の機会を楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ

はるぴょん先輩!!!!是非サッカー観戦呼んで下さいアップアップ

学年飲みもやろね~

飲みってかうちらの場合ゎ食べ放かもねッひらめき電球ドンッワラ

あやゎ酔っても可愛いラブラブ!ドキドキ

変態と化して不気味な笑みを浮かべながら

スカートめくりされたからねパー

おーい!!!!

お酒を飲むと楽しくなるのが羨ましいですキラキラ


京都旅行、あやぱん居ないのさびしすやわ~笑

是非次回の飲みも楽しみにしてますラブラブ!音符

隣のテーブルの先輩方とゎ絡めなかったから

是非次回絡んで下さいラブラブ!チョキ

皆最後らへんめっちゃ席移動してたけど

あたしあんま動かなかったンだょね~台風わら

帰り予約の時間30分くらい過ぎて喋ってたけど笑、

何も言われなかったね~(びっくり)

あたしゎずっといつ追い出されるのか心配してたのに

そんな心配ご無用だったみたいべーっだ!ひらめき電球

皆楽しくて何よりでしたチョキキラキラ

店員さんも大量の女子の賑やかさに圧倒されて


若干困ってたけど笑、


感じ良くて、お店の雰囲気も良くて、


よかったよ~★☆★


あたしゎ途中テニサーのノリに入りそうになったけど自重パー

だって可愛いらしいまったり女子飲みを乱せないものラブラブ!ドキドキわら


自分キャパ低いし。


頑張らなくていい時に頑張りたくない。笑

あおい~ランチ行こアップアップ

まや~焼き肉肉肉ドキドキドキドキドキドキ

食べ物の話ばっかですんませーんにひひ!!台風

そして皆様授業お疲れ~
☆-(・з・`

テストがんばるべパーキラキラ←笑


飲みの前、少し時間あったから

早めに街へ繰り出し

Junoのプレゼント探しチョキドキドキ

バーゲンやってたけど

今日あんまお金持ってなかったから


自分のお買い物ゎ我慢ミニトマト


カードで買うと今日ゎ何か買いすぎそうな気するしじーワラ

んでね、プレゼントね、いいの買えたょドキドキ


ぷらぷら~してたらzippo発見して♪


結局買ったのゎライターだけど。笑

自分が使わないものって

使い方とか違いとかが分かんなくて、


お店のお兄さんに


『どう違うの~?』


『どっちがいいの~?』


とか色々聞いたら笑、


面倒くさそうな顔一つせず、


まじ親切な人で、丁寧に教えてくれたニコきてぃーのりぼん


高いものを売り付けるでもなく!


あざ~っすみい拍手わら


最終的にゎ彼氏の性格的な話にまでなり笑、


『ちゃんと手入れするマメな人なら~


 このタイプゎ手入れ楽ですよ~』


って解説までハート


そこまで丁寧に説明してもらったにも関わらず、


なぜかその時魔が射したのか、


オイルライターじゃなくて、ガスライター買っちゃったんだよね。笑


Junoがどっち派なのかゎ知らんけど、


なぜかその時ガスの方が主流だと思っちゃったんだけど、


よくよく考えてみたら\100ライターも、あれオイルだよね??ワラ


みたいな。笑


そういえば何となくだけど、あの親切なお兄さんも


オイルの方を推してた気が…?☆笑


てゆか、正直デザインで選んじゃったンだよね。笑


お兄さんも


『まあ、デザインで選ぶので十分だと思いますけどね♪』


って言ってくれてたし、いっか!

あたしの好みだけど許せラブラブ!!!ワラ


気に入ってくれたらいいんだけどなチャーム


禁煙させるべきなのに


ライターとか喫煙を助長させたらやばいよね!笑


まああえての!圧力ってことで!笑


ラッピングもしてもらったし、


後ゎ送るだけやアイスクリーム統計学


そうそう!ライターって郵送やばい気がしない?泣


火気厳禁みたいな…なきなき


もし輸送中に爆発とかしたらあたしのせいやし…


捕まるかな?あーーー


そしたら親にも迷惑掛かるしかなしい

少なくともテロでゎ無いですやじるし!みたいな。笑


↑って馬鹿みたいに色々考えて笑、


郵送ゎダメ元でそれもお兄さんに聞いたら笑、


『うちで郵送も取り扱ってますよ~♪』


って!!!


いいんかい!わら


でも送り先海外だから面倒なことになりそうやし、


待ち合わせの時間迫ってきてたから


それゎ自分でやることにした!


そういやぁ、同学ゎ皆知ってるけど

のんちゃん先輩にしかJunoの話してなかったのに

先輩も皆知ってたニコニコドキドキ


ど~も破廉恥失礼しました
m(__)mクローバー



やっぱり、韓国人の彼氏居んの、


ジャスミン先輩らしい~!


今日ゎ来られなかったみたいだから、


また別の機会にゆっくり話したいや!笑


多分ジャスミン先輩の彼氏ゎ


in Japanやけど^^


てゆか~宗教の授業、テストやばいぽTT


自分で問題作成して、自分で解答して、


それが先生の意図する評価に値するような出来じゃないと


アウトだってートイレマーク


なんなんだあー!授業真面目に出て、


真面目に参加したけど、こえ~早く冬になあれ!!ワラ



イケメンがスペイン系レストラン紹介してくれたはぁと2


皆で行こや~ハイビスカス


先生いくつかスペイン料理作れるらしいから、


レシピ教わりたいけどネン^^