すんごぃぃぃ!!!!

この暑さパーあせるあせる

しかもこの暑い中、

今日メアリーゎ真っ黒のスーツ着てるってゅぅショック!パー台風

ブレザーも着用中ニコニコパー台風

自殺行為だょねダウン

見苦しくてすんません
m(__)mあせるあせる

タンクトップ一枚の若いにーちゃん笑”が

羨ましいひらめき電球キラキラ


今週のいいともゎタモさんお休みらしい…!!!!ドンッ

毎年そうだっけ長音記号2!?

ッてかタモさん無しであの番組成り立つんニコニコ!?

違ったいいともが見れて面白そうだから

録画してきたパーキラキラ

レギュラーの皆様!!ドキドキ

タモさんの留守を守り抜いて

楽しく頑張って下さい~アップアップ


金正日大統領

末期の膵臓癌らしいねショック!あせるあせる

めっちゃ痩せこけてるから

びっくりしたぁよぉ~ガーン汗

隠し通すのかと思いきや…

普通にV公開してンのが意外長音記号2!!

お大事に台風ッて言うのも何だけど

お大事にグッド!クローバー


Junoが最近極真空手を始めたらしい!!

アラブのお友達が通ってて

一緒に行き始めたンだと~おひらめき電球

最初の3日間ゎ身体中が痛くて

アヒルみたいな歩き方しか出来なかったらしい笑

痛がってるにも関わらず

あたしゎ他人事のょぅに

どう痛いかとか事細かな説明に

笑ってましたパーキラキラすまんねにひひ

形容が超funnyだったんだもん~パー

皮肉にも笑ってしまったことを白状したけど

許してくれて良かったニコニコチョキキラキラ

相変わらず変な奴ですラブラブ!!!ワラ

確かテコンドーゎやったことあったけど

空手ゎ初めてらしい!!

慣れるまでゎ痛いやろね~あせる

Junoの大学からテコンドーのオリンピック選手出たンだとかひらめき電球

↑去年聞いた覚えあるわ~音符

メアリーみたく骨折らないょぅにだけ

気をつけてね~パークローバー

お友達がこの夏韓国行くらしいから

オススメスポットない~!?

ッて聞いてみたら

『俺を使っていぃょグッド!案内する
 からグッド!

ってニコニコパー

出た!!Junoツアーにひひひらめき電球ドンッ

楽しいこと間違いなしだけど

残念ながらJunoが日本に来てる間なのだ~あせるあせる

ありがとねチョキクローバー

↑若干妬くけどね~ショック!ドキドキ

てか最近あたしが先に寝るンだょね~笑

昨日もJunoを置いて

先に寝ましたニコニコ三日月ぐぅぐぅ

家庭教師ヒットマン

ッて漫画知ってる!?

最近Junoそれ見てンのパー

普段ゎ早く寝る人なのに

遅くまで起きてるメアリーに付き合ってくれたのかな!?

なのに先に寝るとかにひひパー

とりまぁ,thxドキドキドキドキドキドキ