没頭してたら時間を忘れた。

30分前にゎ

あ…あと30分や!!

ッて思ってたのになひらめき電球

ま、結果的にりかと共に追い出されたから

いぃんだけどね☆

空気満タンのチャリで

かっ飛ばしてきた!!

今回ゎタイヤに穴開いてないみたいニコニコひらめき電球

良かったクローバーキラキラ

いくらでもスピード出るから

車道走るの、ちょっと恐かったくらい…台風

ゆきが軽く事故ってたなんて!!!!!!

最近全然会ってなかったから

知らなくてごめんねあせる

大したことなくて、

もぅ全然大丈夫になってて、

ほんと良かったニコニコ音符

気をつけなきゃねチョキキラキラ


最近ほんとテンション上がんねーダウンダウン

!!!!廃人!!!!

皆で仲良く廃人やってちゃ

いぃわけねぇだろ長音記号2


オーラルのテスト来週になった!!

え…ショック!台風

来週デスカ!!!!

一人一人、

Marshallと一対一で

プレゼンだってさグッド!

『優劣つけるだけで

 誰のことも落とさないから

 リラックスしてやりなさいひらめき電球

ッて言ってくれたパー

さすがMarshall音符

即興で何とかなるかと思ったら

テーマがテーマだから準備無しぢゃきついかも…台風

ま、テーマ決めたらサクサク熱弁するのみパンチ!

好きな授業ゎ頑張るよーアップアップ

冗談だけど、ゴシップも有りとかひらめき電球

興味ゎあるけど、逆に難しいょね…笑

プレゼンとしてゎ内容無さすぎでしょひらめき電球

馬鹿げてるw笑

来週で早くもテスト一個終わるッてことゎ

本来のテスト期間に5限まで残らなくていぃし(神ラブラブ!キラキラ)

逆に嬉しいドキドキ

あ…でも一回分授業少ないょね…あせるあせる

Marshallの授業ゎ退屈ぢゃないから

減らなくてもいぃのにラブラブ!汗

てか筆記テストぢゃないから

あたしにとってゎ楽ラブラブ!

↑人によるけど…

それにしても

去年のオーラルのHigginsのテスト、

ディスカッションだったけど

今から考えてみても

変だょねあせるあせる

テストがディスカッションだなんて!!

テーマも抽象的過ぎたし

何を以て評価したのか

よく分かんないパー

先生自身のことゎ好きだったけどひらめき電球

↑あたしが外国人の先生なら嫌いにならないからかなパー

Marshallゎ本当に少年みたいニコニコ音符

イタリア人の血も流れてる

のがなるほどだもんひらめき電球キラキラキラキラ

サラリーマンも学生も

町ゎ皆週末気分の様子~ラブラブ!

Have a nice weekend~クローバーキラキラ