ねみぃーぐぅぐぅ

今すぐ寝たい…台風

案の定土日ゎ遊び呆けたため

昨日バイト前にエッセイゎ書き上げたものの

レポート手つかずで

バイト帰ってから始めた!!

とりあえずPC付けて…

暫くネットで遊ぶょね~ドキドキ

レポートゎ小一時間で終わらせたはずなのに

色々やってたら

結局夜中になっちゃってショック!あせるあせる

寝不足~!!

今日ゎ昨日とゎ対照的に

あんまついてなくて

スムーズに電車電車に乗れず…

二限遅刻ショック!!!

入りにくかったけど

リムチョルだからどうにかなるグー

イタイのゎ元々だから

もはやドンマイショック!ドキドキ

どうせ遅刻するなら

ちゃんとお化粧してくれば良かった!!わら

全くおしゃれして来なかったし~ダウン

ってか別にガッコにビーサンで行ってもいぃょね~?台風

今日ふとビーサンで行こうと思い付いたけど…

何となく躊躇して

結局なぜかやめちゃった!!!!わら

さっき偶然にも

カラン先輩に会ってラブラブ!

萌え~ドキドキ

納会楽しみにしてるね
(*V∀V*)音符

ッて言って下さった…ドキドキ

今頭かなりボーッとしてて

言いたいことあるのに

脳が働かなくて

言葉にならなかった…台風

言葉数が異様に少なくてすみませんでしたダウン

覇気がなさすぎる今のメアリーに

気付いてくれないだろうと思ったけど笑、

普通に気付いてくれたひらめき電球ドキドキ

良かった~笑

そういえば部活の合宿とかで最終日にゎ皆仲良く

やつれたもんね(´`)わら

いつも可愛いサークルの後輩を見かけたけど

クマやばかった笑

皆疲れてンなーショック!台風

7月ゎもっとやつれるわよ~ショック!!?ドキドキわら

皆お疲れードキドキクローバー

ファイトやグーアップ

あ…ってか最近サークルに

イベントも含めて

全く参加してないや…

頑張らなきゃな学年なのに。。。

や~ばいダウンダウン

ごめんなさい
(PД`q)あせる

2限ゎ遅刻した手前

さすがに睡眠ゎ自重したけど笑、

これから3限寝そう…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

あたし寝てるときが一番幸せドキドキ

二番ゎ食べてるときドキドキ

↑ゆうきと順序逆だったー笑