いゃぁー1日暇やったw
いぃのか
ッてくらい…笑
ちょいちょいお仕事して
ダベって終わった
わら
これでバイト代貰うの…
逆に何か恐いンだけど
笑
でもお客さん自体が少ないから
仕方ないけど…
我々ゎどうしようもないし


顔見知りの社員さんが3人居たから
やりやすかった

バイトゎあたし入れて3人だったけど
皆初めてましてで
1人ゎタメの男の子で
もぅ1人ゎ1個年上のお姉さんだった

めちゃめちゃめっちゃめちゃ
可愛いの

とにかくパないょ
わら
あのお姉さんに惚れない奴絶対居ない
女のあたしもメロメロだもん~

明日も一緒なんだ~ヘヘヘッ

そのタメの男の子ゎ今日だけ一緒やったけど
まさに今人気の草食系の
オシャレさんやった
恋バナゎせんかったけど
モテそうな素敵な男子やったで~

初めての社員さんも気さくでいっぱい話したょー

まぢおもろかった

そんな太っ腹な彼氏居るんだ
みたいな話とかね

笑
それにしても
恐竜っぽくてお兄ちゃんみたいな社員さん笑"ゎね、
前も一緒にお仕事したことあるから顔見知りなんだけど
今日で完璧に彼の中で
メアリーゎ"生意気な小娘"ッて位置付けになった気がする
笑
そのめちゃめちゃ可愛いバイトのお姉さんに対する態度と
あたしに対する態度が
違いすぎるッ

笑
あたしの扱いヒドイからね
笑
まぁ仲良くなった感じがして
あたしゎそっちの方が好きだけど

何か前にあたしに
実年齢ょり年寄りに見られたのを
未だに根に持ってるらしかった

わら
その可愛いお姉さんとゎ初めましてだったらしく
『俺いくつに見える~
』
ッてまたチャラチャラ聞いてたから笑、
あたしが横目でいたずらっぽく見てたら
『お前言うなよ
』
とか言ってきて
笑
しかもバイト上がる時に
彼が持ってたハンコのケースがバイキンマンの形だったことに気付いて
↑超可愛かったの

例の可愛いお姉さんと
それ超可愛いっ

ッて言ったら
『若い女の子にキャーキャー言われたの、久しぶりだわ
』
とか喜んじゃったから
『ハンコにキャーキャー言ってるんですょ
(笑)』
ッて毒吐いたら笑、
⇒字数足りないから第二号として続きを更新します
いぃのか
ッてくらい…笑ちょいちょいお仕事して
ダベって終わった

わらこれでバイト代貰うの…
逆に何か恐いンだけど
笑でもお客さん自体が少ないから
仕方ないけど…

我々ゎどうしようもないし



顔見知りの社員さんが3人居たから
やりやすかった


バイトゎあたし入れて3人だったけど
皆初めてましてで

1人ゎタメの男の子で
もぅ1人ゎ1個年上のお姉さんだった


めちゃめちゃめっちゃめちゃ
可愛いの


とにかくパないょ

わらあのお姉さんに惚れない奴絶対居ない

女のあたしもメロメロだもん~


明日も一緒なんだ~ヘヘヘッ


そのタメの男の子ゎ今日だけ一緒やったけど
まさに今人気の草食系の
オシャレさんやった

恋バナゎせんかったけど
モテそうな素敵な男子やったで~


初めての社員さんも気さくでいっぱい話したょー


まぢおもろかった


そんな太っ腹な彼氏居るんだ
みたいな話とかね

笑それにしても
恐竜っぽくてお兄ちゃんみたいな社員さん笑"ゎね、
前も一緒にお仕事したことあるから顔見知りなんだけど
今日で完璧に彼の中で
メアリーゎ"生意気な小娘"ッて位置付けになった気がする
笑そのめちゃめちゃ可愛いバイトのお姉さんに対する態度と
あたしに対する態度が
違いすぎるッ


笑あたしの扱いヒドイからね
笑まぁ仲良くなった感じがして
あたしゎそっちの方が好きだけど


何か前にあたしに
実年齢ょり年寄りに見られたのを
未だに根に持ってるらしかった


わらその可愛いお姉さんとゎ初めましてだったらしく
『俺いくつに見える~
』ッてまたチャラチャラ聞いてたから笑、
あたしが横目でいたずらっぽく見てたら
『お前言うなよ

』とか言ってきて
笑しかもバイト上がる時に
彼が持ってたハンコのケースがバイキンマンの形だったことに気付いて
↑超可愛かったの


例の可愛いお姉さんと
それ超可愛いっ


ッて言ったら
『若い女の子にキャーキャー言われたの、久しぶりだわ

』とか喜んじゃったから
『ハンコにキャーキャー言ってるんですょ

(笑)』ッて毒吐いたら笑、
⇒字数足りないから第二号として続きを更新します
