ちえ~はぴばケーキドキドキ
知らなくてごめんね…あせる
マイミクなのにこれゎ粗相だッパードンッわら

あほだょね、何か思いついちゃったの…!!台風題名ゎ気にしないでにひひパー

今雷がピッカピッカ光ってる中を

独り言のょぅに

ひゃっ…とかあっ…とか

呟きながら笑

チャリで駅へ急ぎましたあせる

まぢ恐かった…台風

おへそ取られるとか

今近くに(もしくゎあたしに)

落ちたらどうしようとか

そんなことをひたすら考えてましたひらめき電球台風

しかも着てくる服を間違えたょぅで

寒い!!

まぢこの雨量

どんだけ~〃台風

殴るょぅに(こんな形容詞無いょねあせる)

降ってる…

IKKOさんがアメブロを始めたそうなので

(わぁーいドキドキキラキラ)

久々に"どんだけ~!"をカブせてみましたパー

IKKOさんすみません
m(__)mあせる

でもIKKOさんが大好きなので

今日から自分のブログ更新と

さらにさらに

IKKOブログ愛読を日課にしますラブラブ!パードキドキ

今日のんちゃん先輩とまお先輩に会ったラブラブ!キラキラ

嬉しかった~ドキドキ

2女4女会、すーぱー楽しみにしてますドキドキドキドキ

てゆか…今日3男1女会やってンの!?

チャラッ(。о>Д<)/゛

↑(笑)無しでパー

つーか何でうちらにもあのイカれたメーリス回ったの!?嫌みかパー

横ちんはぴばケーキキラキラ

↑嘘かほんとか分かんないから

地味に祝ってみました!!

ほんとにお誕生日だったら

地味な祝い方してごめん~にひひ台風

今日のBudaまぢおもろかったパー

Budaがッてゅぅょり

イギリス人の何とかッてゅぅ

ファニーな人←Budaのヒーロー

の話がニコニコパー

授業の1/4がその話で終わった!!!!

やっぱ好きなこと語ってるときって輝いてるねキラキラ

熊ちゃん先輩とのメール…

熊ちゃん先輩で止まった…

後輩でメールを終わらせるべきかと思ったのに

ご丁寧に返信返してくれて

キリないから

これ以上ゎ返信させるに等しくなるから

止めちゃった!!

熊ちゃん先輩…ありがとうございます
m(__)mドキドキ

そういえば昨日バイトの人に電話折り返した時

あたしホームに居たから

発車のサイレンとか鳴っててうるさかったンだけど

電話切るときに

『あ、気をつけて帰って下さい 
 ねニコニコパー音符

ッて言ってくれたドキドキ

やっぱサイレン聞こえてたンだねにひひひらめき電球

不意打ち~★

なんて気が利く一言ひらめき電球

素敵ですドキドキキラキラ