一番雨が激しいときに
帰ってきました。。。
体全体で
雨を吸い込みました
わら
水吸っちゃってめっちゃ重かった…
今日あんま喋ったことないバイトの先輩と
喋った~

去年から一緒だったのに
ゆっくり話す時間とか無いし
あんまり賑やかに喋るタイプぢゃないと思ってたから
さらっと挨拶交わす程度だったンだけど。
何がきっかけか忘れたけど
先々週くらいからちょいちょい話すょぅになって
今日あたしが偶々早く入ったら
休憩室にいて勤務前30分くらい話した

お互いのこと何も知らないからそおゆう話もしたけど
内緒の裏話とか聞いて
目からウロコだったわょ~
( ̄ー+ ̄)
フフフ
メアリー純粋だからさ~笑
↑なんちゃって
大馬鹿なだけだけど
わら
飲み会とかあればいいのにぃー

もっと話した~い

色々共感したし
仲良くなりたいと思ってくれてるみたいで嬉しかった

↑なるべくなら関わりたくないみたいなオーラ出してるんだもん~
完璧な誤解でした
笑
だいぶ警戒心ほどけたのかな
笑
あたしほんと見る目無いなー
笑
ま、ともかく良かったっす

しかも同期がまた新たにバイトに入って来て
有難いことにメアリーのこと覚えてくれてたから
会話に花が咲いたし

残念ながら
入る曜日違うから
今後会うことゎ少ないやろけど…
賑やか賑やか

熊ちゃん先輩とメール出来て嬉しかったし
元気そうで
何よりでした
遊びにおいでね
って言ってくれたのゎ
嘘でも嬉しいです
ほんとに行っちゃうょ
みたいなね
笑
てか先週のバイト先の会社の人から着信あって
何かと思ったら
お仕事のお誘いだった

来週ゎ無理だから断っちゃったけど

土曜日ゎお疲れ様でした
どうでした

ッて聞かれたから
楽しかったですょ

ッて言ったら7月忙しくなりそうだからまた是非是非
ッて

わぁ~い
ッて…テスト前なのに
関係なくバイト入れちゃいそう

テスト前に遊びの予定も入れてるし
笑
ってか7月ランド安いンだょねー
わら
とりま夏に向けて稼ぐどー
(*'∀<*)

ただー…
こりゃ夏終わったら破産だな…
笑
ま、そん時ゎそん時っしょ

夏乗りきれるかも分からんのに
欲しいものあるし
笑
帰ってきました。。。
体全体で
雨を吸い込みました
わら水吸っちゃってめっちゃ重かった…

今日あんま喋ったことないバイトの先輩と
喋った~


去年から一緒だったのに
ゆっくり話す時間とか無いし
あんまり賑やかに喋るタイプぢゃないと思ってたから
さらっと挨拶交わす程度だったンだけど。
何がきっかけか忘れたけど
先々週くらいからちょいちょい話すょぅになって
今日あたしが偶々早く入ったら
休憩室にいて勤務前30分くらい話した


お互いのこと何も知らないからそおゆう話もしたけど
内緒の裏話とか聞いて
目からウロコだったわょ~
( ̄ー+ ̄)
フフフメアリー純粋だからさ~笑
↑なんちゃって
大馬鹿なだけだけど
わら飲み会とかあればいいのにぃー


もっと話した~い


色々共感したし
仲良くなりたいと思ってくれてるみたいで嬉しかった


↑なるべくなら関わりたくないみたいなオーラ出してるんだもん~
完璧な誤解でした
笑だいぶ警戒心ほどけたのかな

笑あたしほんと見る目無いなー
笑ま、ともかく良かったっす


しかも同期がまた新たにバイトに入って来て
有難いことにメアリーのこと覚えてくれてたから
会話に花が咲いたし


残念ながら
入る曜日違うから
今後会うことゎ少ないやろけど…

賑やか賑やか


熊ちゃん先輩とメール出来て嬉しかったし
元気そうで
何よりでした

遊びにおいでね

って言ってくれたのゎ
嘘でも嬉しいです

ほんとに行っちゃうょ

みたいなね
笑てか先週のバイト先の会社の人から着信あって
何かと思ったら
お仕事のお誘いだった


来週ゎ無理だから断っちゃったけど


土曜日ゎお疲れ様でした
どうでした

ッて聞かれたから
楽しかったですょ


ッて言ったら7月忙しくなりそうだからまた是非是非

ッて


わぁ~い

ッて…テスト前なのに
関係なくバイト入れちゃいそう


テスト前に遊びの予定も入れてるし

笑ってか7月ランド安いンだょねー
わらとりま夏に向けて稼ぐどー
(*'∀<*)


ただー…
こりゃ夏終わったら破産だな…
笑ま、そん時ゎそん時っしょ


夏乗りきれるかも分からんのに

欲しいものあるし

笑