さくらんぼ2個付きっ☆
↑普通…?笑
実が大きすぎなくて
実が真っ赤で
コロンとした感じが
可愛い(*´`)笑
こおゆうのみると、
ぉお~(*V∀V*)♪
とプチミラクルの目撃者
みたいな気持ちになるのです笑
はい!
さくらんぼについて
こんなにアツく
語ってる意味が分かんないですね笑
しかも肝心のお味ゎというと…、
全然甘くなかった!!
残念すぎるッ
さくらんぼ界も結局外見なのか…(悲)
ヽ(*´▽`)/笑
さっき一瞬だけだけど
不吉な予感ッてか
胸騒ぎがした気がして
何か落ち着かなかった。
何やったんやろ~寒っ!!
何も無いことを祈るわ
σ(^-^;)。。。
昨日BudaのHW提出しといたから
今日ゎ気が楽やったわ~
(*^∀≦*)/
まぁ大したHWぢゃないけど!わら
とにかくドンドンPC活用して
この機械音痴に
使い方教えて欲しいわ!!
てか昨日ゎ真夏日みたいな気候だったのに
今日ゎまたイマイチね…
(*´~`*)
微妙な週明けですが、
今週もファイトおー!
p(*^▽゜)q~☆★
↑普通…?笑
実が大きすぎなくて
実が真っ赤で
コロンとした感じが
可愛い(*´`)笑
こおゆうのみると、
ぉお~(*V∀V*)♪
とプチミラクルの目撃者
みたいな気持ちになるのです笑
はい!
さくらんぼについて
こんなにアツく
語ってる意味が分かんないですね笑
しかも肝心のお味ゎというと…、
全然甘くなかった!!
残念すぎるッ
さくらんぼ界も結局外見なのか…(悲)
ヽ(*´▽`)/笑
さっき一瞬だけだけど
不吉な予感ッてか
胸騒ぎがした気がして
何か落ち着かなかった。
何やったんやろ~寒っ!!
何も無いことを祈るわ
σ(^-^;)。。。
昨日BudaのHW提出しといたから
今日ゎ気が楽やったわ~
(*^∀≦*)/
まぁ大したHWぢゃないけど!わら
とにかくドンドンPC活用して
この機械音痴に
使い方教えて欲しいわ!!
てか昨日ゎ真夏日みたいな気候だったのに
今日ゎまたイマイチね…
(*´~`*)
微妙な週明けですが、
今週もファイトおー!
p(*^▽゜)q~☆★
