結局またもあれからJunoの話題に一っ切!!触れずパー

朝ご機嫌ナナメかと思いきや

起きたらご機嫌だったのょね~

よめない…台風

別に付き合いやめろッて言われたわけぢゃないンだけどね長音記号2

昨夜(日記にも書いたけど)

"例の韓国の人と話してたの~!?"みたいなこと聞かれた時も

メアリーが"そだよードキドキ"ッて答えて会話終わったし笑あせる食って掛かって来ないママ珍しいからひらめき電球

『ママゎ反対なの!?

ッて聞いてみようかと思ったけど

ヒヨった…台風無理無理!!

逆ナンしたこと無いけど

もしかしたら

逆ナンするょりヒヨるかもしれないパー笑笑

こうなること分かってたけど何か悲しいのょね~o(>∪<)o〃

前に一度ママにカミングアウトした時に、

若干経歴聞かれて笑、

余計なことゎ控えて聞かれたことだけ答えたにも関わらず笑、

冷たい言葉を言い放ったのねショック!台風

その時も(驚)だったンだけど…あせるあせるわら

でも同時に

『日本人だったら良かったのに ね』

とも言われたのパー

あたしが海外好きなのゎ知ってるし、

留学したり旅行したり

友達いるのとかゎ

いぃぢゃないッて言ってくれるのに

彼氏とか結婚となると話ゎ別なのょね…

一番最初

何それ!?ッて言われたもん汗あせるあせる

でももう慣れっこ!笑

ヒステリックだから

何事もどう転んでも何かしら文句言われるんだもん笑

おかげでいちいち取り合わずに、受け流すというスキルを身に付けたょ笑

~シンプソンへ~
そうそう!どれだけ好きか話したところで、盲目になってるってか馬鹿の典型だと思われるだけな気がする笑
てゆか理想を描いてて、それを見てんだろって心配されそう笑
ありがと~諦めないょッ
(*^ー°)/
無駄な抵抗する気もないけど、親に邪魔されてヤメルとか一番納得いかんわ!笑
昔従順に政略結婚に応じた人を尊敬するわ-☆笑
関係なくないの分かってても、ママにゎ関係ないって言っちゃったりすると、関係有り有りでしょ!偉そうなこと言うな!ってやっぱり怒られるんだけど笑
だょねー!こそこそすんの嫌だわ~隠すのもそれゎそれで気が重いし、何かとメンドィし!笑
こそこそってゅぅょり、肝心なとこ避けて、当たり障りのない会話してンのが何か不自然すぎて!ちょっと違うけど、腫れ物に触るょぅ的なさ…笑
変だ!

てゆか自分にも若い時代あったんだから笑、言わせないパー

弱み握ってンだにひひドキドキ